「ラーメン麺屋達 大徳店」 金沢らしい優しい豚骨醤油。 2020/10/3。

はい、この日は正直 安寿さんに伺うも外待ち5~6人…マジか
な訳でナンチャンに行ったんやが満車ですがな(>_<;クッソー
 
さぁ?どうしますかね~なんてこのパターンはよく続く訳でf^^;
 
そうか~今まで全く気づかんかったが近くに達さんがあるじゃないですか!
な感じで今回初訪問(^_^)ゞさぁ中に入ってみましょう。

f:id:dhi-onn131:20201004082905j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
先ずは記事に入る前にM君に感謝!
 
実はパソコンが滅茶苦茶大変な事になってたのですが
家のコンピューター関係を全て管理してくれるソフト会社○○○○に勤務する
M君が全てトラブルを解消してくれました。。。
なんと30キロ離れた金沢からの遠隔操作!! 簡単に言ったらリモートで
全て解消!やぁ~一時はどうなるのかと心配しましたが…ほんと助かった"f^^"
 
まぁそのM君も今年から?ブログを はじめましたので もし良かったら
皆さん遊びに行って下さいね^^。。登山が大好きなM君ブログはこちら!↓

numakogakuen.com

 
 
さぁ本題だ;
 
    金沢ラーメン麺屋達 大徳店
2軒にフラレて時間遅くなった(^ω^:・・・
入店したのが13時30分ぐらいだったか?まぁそれでも客が多いんやね~ホント

f:id:dhi-onn131:20201004082920j:plain

まぁなんも考えんとココ一番人気の食券購入。

f:id:dhi-onn131:20201004082936j:plain

f:id:dhi-onn131:20201004082946j:plain

☝こんなん見たら無性に飲みたくなるがんや~(つД`)ノ
 ~待つことしばし…熱々一杯が登場です~^^;
 
 
おぉぉぉ…これまた旨そうなんが~キタ━(゚∀゚)━!  ネギは別皿か~

f:id:dhi-onn131:20201004083001j:plain

 豚骨醤油ラーメン+トッピングチャーシュー+トッピングねぎ+ライス小

f:id:dhi-onn131:20201004083018j:plain

はい簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー4枚に海苔、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20201004083034j:plain

 
 
 
 じゃ先ずはスープから。

f:id:dhi-onn131:20201004083048j:plain

あっ”うんまっ!こってり?っーか醤油感が強く僕好み。
こりゃ~マジで好きな味だよ。。意外と重たい?なんてこともなく
食後も全く持たれんかったっすよ。。
 
こちらの麺

f:id:dhi-onn131:20201004083105j:plain

一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20201004083120j:plain

家系で使われる感じの短いのじゃなく、いい感じのストロークもあり
これはアリですね!ホントラーメンらしい麺。硬さも また丁度イイ(^_^)ゞ
 
 
でですねコチラのチャーシュー。(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:dhi-onn131:20201004083134j:plain

取り敢えずご飯にオン\(^o^)/

f:id:dhi-onn131:20201004083150j:plain

やぁぁぁぁ~これがね~柔らかでまんで味が染みててホントやばウマ🐎
 
まぁ今日も簡単になったけど漢字変換が上手くいかず文字数も控えめf^^;
まぁ楽でいいんですがね(笑)    はい、今日はホンマご馳走さま。

f:id:dhi-onn131:20201004083206j:plain

自分的評価、星★★★★★☆

初訪問軒数322軒。再来店を含めた合計軒数では708軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計926食。更新はまたまた続きます。('-^/

麺屋達 大徳店
〒920-0348 石川県金沢市松村1丁目354

f:id:dhi-onn131:20201004083309j:plain