【香華園 川原町支店】港街 七尾の町中華、驚きの旨さにただただ感激!2020/10/4

昨日のは・な・し。
 
やぁ~来てみるもんやね~ホント。
 
まぁ正直はじめ、七尾でも有名な大谷食堂に伺うも今日は定休日。
な訳でコチラに伺う事に…さぁ中に入ってみましょう。(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20201004145859j:plain

f:id:dhi-onn131:20201004145912j:plain

年季の入ったオカモチ機「出前機」がやけに印象的。
 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
    
         香華 川原町支店
実は今回初訪問。以前から来たかったお店です
駐車場はなく随分遠くから歩きました( ^ω^;)・・・・汗;
 
店内は12畳ぐらいの空間に 4人席用ボックスが6つの小さな店内。

f:id:dhi-onn131:20201004145925j:plain

コチラもホント昭和さながらの雰囲気。
 
まぁ毎度の品deオーダー☝したものの?出前がメインのお店か少し待ったかな・・・^_^;
待つことしばし・・・熱々の一杯が登場です。

f:id:dhi-onn131:20201004150021j:plain

 
 先にコチラの餃子が・・・8コも?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:dhi-onn131:20201004150044j:plain

f:id:dhi-onn131:20201004150105j:plain



 そして即様 熱々のがキタ━(゚∀゚)━! 

f:id:dhi-onn131:20201004150144j:plain

焼き豚入りラーメン650円+ギョーザ500円

f:id:dhi-onn131:20201004150156j:plain

はい簡単に説明です。具材パーツその他はチャーシュー6枚にメンマ,刻みネギ

f:id:dhi-onn131:20201004150212j:plain

 
 
じゃ先ずはスープから?ってかレンゲがないじゃん・・・まぁいいでしょう。^_^:

f:id:dhi-onn131:20201005083757j:plain

 ほな麺からいきますか!   一気に持ち上げーの”いざ実食”👏

f:id:dhi-onn131:20201005083822j:plain

まぁ簡単に言うと ズバリ鶏がら化調なんですがホント優しいんですよね~
ただ味は なかなかしっかり系の醤油で、おぉーって驚くうまさ!
これはマジで好き味です。また麺もどことなく「もきち」さん似の細麺に近い食感で
イイ意味でこのスープに合ってたと思う。
 
 
そしてコチラのチャーシュー。

f:id:dhi-onn131:20201004151017j:plain

まぁ正直パッとしない普通と言えば普通です
ただ脂分がメッチャ甘くホントナイスでした!
 
 
 
そしてこの日の驚きが……ココの餃子です。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

f:id:dhi-onn131:20201004150256j:plain

 はい、一口頂いてホンマに驚き……((((;゚Д゚)))))))

f:id:dhi-onn131:20201004150315j:plain

味が第七ギョーザんさんの焼餃子にまんま瓜二つ!!味、食感、香り全てホント同じ
まぁ見た目は随分違いますが味はホント同じです。(((o(*゚▽゚*)o)))
 
正直餃子が500円??チョッと高くない?なんて思いましたが
この味なら十分納得いきます!ましてタップリの餡が入った餃子だもんね~
これはイイ意味”お値打ち品だよ”  次回来たらまた頼むは(゚∀゚)/
 
やぁ~ホントギョーザだけでもお腹ふくれたわ。今日はホンマご馳走様(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20201004150332j:plain

自分的評価、星★★★★★★☆

初訪問軒数323軒。再来店を含めた合計軒数では709軒。らーめん以外を含め

ジャンルを問わず食べた総杯数合計927食。更新はまたまた続きます。('-^/

 
香華園 川原町支店
〒926-0054 石川県七尾市川原町1
 

f:id:dhi-onn131:20201004150418j:plain