【新店】中華料理百味軒 新店と書きましたが移転です。しかし底抜けにコスパがイイお店だよ! 2021/1/4

昨日 この日も病院の日。。。 2021/1/4。( ;∀;)
 
まぁいい加減 診察も終り正直、真っ直ぐ家に帰るつもりでしたが
無性にラーメンが食べてくて、遂に・・・f^^;お店に入っちゃいました…後悔の念。。

f:id:dhi-onn131:20210104171749j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 

 

   中華料理 百味軒
久々にブログ!って言うか文章 書くの苦手な僕ですが どう書けばいいのかホント文字が浮かんできません・・・。
基本敬語や丁寧語は使わんし 今まで通り タメ口の普通に書きますわ??てか普通じゃねぇがな;(。-_-。)

f:id:dhi-onn131:20210104171842j:plain

さてと、、イマイチ お店情報がないんですが
ブロ友ゆたこさん情報だと(台湾料理四季紅 かほく店)の移転だそうです。
 
確かに お品書きがまんま同じですね~
どれもリーズナブルでまんで旨そうです。

f:id:dhi-onn131:20210104171857j:plain

はい,こんな感じのお品書き。

f:id:dhi-onn131:20210104171910j:plain

f:id:dhi-onn131:20210104171919j:plain

f:id:dhi-onn131:20210104171927j:plain

f:id:dhi-onn131:20210104171937j:plain

 
 

取り敢えず減塩生活送ってますし極力 優しい品deオーダー☝

f:id:dhi-onn131:20210104171953j:plain

待つことしばし…熱々一杯が登場です
 
 

f:id:dhi-onn131:20210104172009j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!超超超ご無沙汰のラーメンじゃ~ないですか!!!
チャーシュー麺セット880円

f:id:dhi-onn131:20210104172028j:plain


まして唐揚げが……(;'∀')デカい・・・

f:id:dhi-onn131:20210104172044j:plain

このセット内容が税込み880円だもんな~貧乏の僕には嬉しい限り!( ;∀;)
 
 
はい簡単んに説明。具材パーツその他はチャーシュー5枚に もやし、メンマ、刻みネギ。

f:id:dhi-onn131:20210104172059j:plain




じゃ先ずはスープから

f:id:dhi-onn131:20210104172116j:plain

ゔゔぅぅぅぅあぁぁぁぁぁぁ…うんめぇぇぇぇぇぇ!!(・∀・)!!!!!!それ以外の言葉浮かわ(*^_^*)
 
正直、以前の僕なら味が薄く感じてた一杯も 今日の,この一口はホント強烈にクドくも
感じます!イイ意味で塩っぱいです。あぁぁぁ~やたらご飯んに合ったーー。メッチャ最高っすわ!!!(^_^)ゞ
 
 
続きましては麺。てかカメラも40日振りです(笑)やっぱ麺 写すの難しわ;;(;'∀')

f:id:dhi-onn131:20210104172132j:plain

 

ほなチャチャっと一気にリフトアップ!”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210104172151j:plain

(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!(・∀・)ウン!!うんめぇぇぇぇぇぇ!!うますぎやん!\(^o^)/
今まで何気に頂いてたラーメン。
毎日当たり前の様に食べてたラーメン。
正直好きじゃなかったラーメン。。笑;
こんな旨かってんね~ホント久々に食べるとヤッパ旨いぞいや!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
また暫く食べれないと思うとホンマに寂しいな~なんて凹む俺・・・(;'∀')
 
 
 
 
はい,唐揚げ君。。

f:id:dhi-onn131:20210104172213j:plain

これも また塩塩でまんで旨し!!

f:id:dhi-onn131:20210104172230j:plain

でも正直コロモは全て残しましたf^^;
これ食べたらチョッチュやばいからね~ホンマに申し訳ない。_(._.)_
 
 
勿論チャーシューはオンザライスで頂きました。美味しかったっすわ(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20210104172247j:plain

 
 
ホント不自由な生活を送ってて好きな物も食べれないんですが やっぱ旨いね!”らーめん”
まぁ正直毎日でも食べたいんですがね~、でも やっぱ止めておきますわ( ;∀;)
 
また次回のブログアップは1~2ヵ月後っーう事で<(_ _)>今日はホンマご馳走様。

f:id:dhi-onn131:20210104172306j:plain

 ちなみにスープは最初の一口以外 全部残しました・・・_(._.)_
 
自分的評価、星★★★★★★☆
初訪問軒数335軒。再来店を含めた合計軒数では734軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計952食。更新はまたまた続きます。('-^/
中華料理 百味軒(ひゃくみけん)
〒929-1215 石川県かほく市高松ク11−8

f:id:dhi-onn131:20210104172350j:plain