「濃厚とんこつ麺屋夕介」随分ご無沙汰の6ヵ月振りの訪問です。。

 
ラーメンやめて随分経ちますが 今日は久々に頂く事に…
て言うか嫁のリクエストで、、、はい。。
まぁ正直 僕の減塩生活に付き合わせてて申し訳ない気持ちで,f^^;
な訳で今日は嫁の大好きな夕介さんへ…。

f:id:dhi-onn131:20210124164346j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
    濃厚とんこつ麺屋夕介
なんか超久々!いろんな意味で(笑)
先にブログの使い方がイマイチ忘れてて思い出すのに一苦労。なんてf^^;
 
さぁ本題です。

f:id:dhi-onn131:20210124164403j:plain

f:id:dhi-onn131:20210124164421j:plain

こんな感じのお品書き。
今までは普通に濃い系を頂いていましたが、なるべく無難な優しいヤツをオーダー☝


 

f:id:dhi-onn131:20210124164439j:plain

待つことしばし…熱々一杯が登場です。。。
 
 
 
なななな( ;∀;)なんと旨そうなヤツが・・・キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhi-onn131:20210124164455j:plain

これまた中々イイ感じの一杯じゃ~ないですか!!
とんこつしょうゆ小(味薄目)750円+キャベツ100円もやし100円+ライス小100円

f:id:dhi-onn131:20210124164536j:plain

 具材パーツその他はチャーシュー、もやし、キャベツ、海苔、ホウレン草、刻み玉葱。

f:id:dhi-onn131:20210124164554j:plain

 
 
 
 

f:id:dhi-onn131:20210124164611j:plain

今回、味 薄目にしましたが どうなんだろう??先ずはスープから・・・。(゚-゚)

f:id:dhi-onn131:20210124164625j:plain

あぁぁぁ~( ´艸`)うんまっ!
減塩に慣れた舌は・・・・薄目でも濃く感じます!いや 濃いです((笑)
えぇぇぇぇ????こんな濃うかったっけ?????
でも;でも;まんで;うんめぇぇぇぇぇぇ!!( ;∀;)日本人でよかった。。
 
続きましては麺!!一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210124164642j:plain

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~もっちもち以前に 味ある~((((;゚Д゚)))))))
こんな旨かったっけ???ホント涙もんの美味しさですよ。。
硬さもそうなんですが,この歯切れが家系って感じで、やっぱ久々に頂くとホントただただ うめぇぇぇぇぇぇぇ~!
 
 
続きましては豚。
うん??デフォルトは巻き豚だった記憶だが?勘違いか?バラチャーシューです。

f:id:dhi-onn131:20210124164657j:plain

まぁ至って普通と言えば普通ですが僕的に丁度かな……何がやねん(笑)
まぁ今までは チャーシュー増しにしていましたが今後はNG; 今日は一枚で辛抱です。(っω・`。)
 
 
後半はお約束の大蒜&一味で;〆て完食です!

f:id:dhi-onn131:20210124164712j:plain

 

 

 

毎日 食べても美味しいんやが、久々に頂くとホンマ感動もんやね!
て?言うか今回 嫁が食べたい なんて言わなかったら
永遠食べなくても平気な身体に変わりつつあります。
まぁ実際 嫁が食べたかった訳じゃなく、いつも無理してる
僕に食べさせたかったんじゃ?なんて今 思うと、そうにも受け取れます。涙( ノД`)ありがとね~
 
まぁなんせ美味しすぎた事は確か。実際スープもレンゲ3杯やし
このぐらいなら許容範囲デス?本当に・・・・(笑)

f:id:dhi-onn131:20210124164725j:plain

自分的評価、星★★★★★★☆
初訪問軒数335軒。再来店を含めた合計軒数では735軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計9523食。更新はまたまた続きます。('-^/

f:id:dhi-onn131:20210124164811j:plain

 
 また今週も超忙しいな……(;'∀')   てか はよ春こんかな、、、

f:id:dhi-onn131:20210124164828j:plain