【焼肉 天龍】久々に楽しい時間を過ごしました。。

やぁー,ホント3年振りじゃない!
てかココの焼肉店って決まって良い事が有った時に使うお店です
はい、貧乏なんもんで普段はフランチャイズ店((笑)
よし!今日は久々に美味しいの食うぞ!!!ってな具合で訪問ですf^^:

f:id:dhi-onn131:20210503080852j:plain

 Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
      
      焼肉 天龍
今回は一階フロアが満席だったため、初の二階席;
ここは初めて入るな~まぁイイ意味で空いててホント安心です
P1100677.jpg
じつはGWの休みを利用して都会から娘が返ってきました\(^o^)/
勿論PCR検査も入念にしてOK!まして帰ってきたその日に
再度 抗原検査もしましたし なんら問題なし(^_^)ゞ
 
さぁ、ほんなら飲みますか~~~~~~~~~~
(・∀・)ウン???っーか、、、、実は昨年病気をキッカケにお酒止めてたんや⤵⤵
P1100682.jpg
でも!でもですヨ、、、今日はなんか飲みたく
イッパイ!イッパイだけ注文しました。。。( ;∀;)うれぴー
 
さぁ”これをアテに飲みます。。。取り敢えず【チャンジャ】
P1100683.jpg
 
【豚バラ&牛シロ】
P1100686.jpg
 
【ネギタン塩】
P1100690.jpg
 
【トントロ】
P1100691.jpg
娘が焼いてくれました(T_T:
P1100698.jpg
 
 
P1100705.jpg
こりゃ~ヤバイ旨さにただただ驚き!ってか脂分がなんせ甘いんですわ!\(^o^)/
P1100701.jpg
 
 
でですね~こちらのラーメン!
P1100708.jpgP1100711.jpg
なんか、どうのこうのって久々のビールに少し酔ってます((笑)
 
具材パーツその他はこんな感じ
P1100710.jpg
 
じゃ先ずはスープから
P1100715.jpg
( ;∀;)あっ・・・・(・∀・)ウン!!うんまっ!旨い以外言葉が浮かばんは
まぁ正直甘味が強いんですが全然好きなヤツ
 
でですね、麺
P1100716.jpg
一気に持ち上げーの”いざ実食”
P1100722.jpg
まぁ至って普通って言えば普通なんですが・・・まぁ普通です。いや美味しい!
 
 
P1100726.jpg
この極太メンマはホント中々でしたね~
麵屋さんが使う本格的なヤツ❕また味が結構しっかりしてて
いいはイイんですが減塩の僕にはチョッチュ厳しいかな~なんやけど
まぁなんせ美味しかったのは確かです、はい。
 
さぁ・・・明日はメインの行事ごと・・・心臓煽る・・・・(>_<;
 
スイマセン自分ごとで、今日はホンマご馳走様(;'∀')
P1100730.jpg
自分的評価、星★★★★★★★
初訪問軒数336軒。再来店を含めた合計軒数では743軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計9612食。更新はまたまた続きます。('-^/
 

 
P1100736.jpg