【焼肉ホルモンのとじま食堂】今回初訪問!熟成された豚バラ肉は ホント”神レベル”~♬

先週の続きじゃないですが 今日が仕立てたスーツの完成日

まぁ七尾に来た序で?って言ったら失礼ですが
前々から行きたかったお店に伺う事に…
 
ここも結構SNSに紹介されてるお店です。はい。
じゃ中に入ってみましょうか(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20210425150229j:plain

   Hatena BIogラーメンランキングにご協力をお願いします。。 
 
 
        焼肉ホルモン・ラーメン・めし のとじま食堂
 
イイ感じの店内です(*^_^*) また整理整頓もしっかりされてて落着いた雰囲気。

f:id:dhi-onn131:20210425150245j:plain

 
 こんな感じのお品書き。全体的にロープライス

f:id:dhi-onn131:20210425150306j:plain

f:id:dhi-onn131:20210425150325j:plain



 
まぁ焼肉屋さんのコースと言えばこれでしょう((笑)
ちなみに僕の場合ですが(;'∀') やっぱラーメンの組み合わせは勿論 豚バラです。

f:id:dhi-onn131:20210425150338j:plain

値段もリーズナブルで500円と超格安
結構分厚い豚が沢山入ってましたね~
 
 
でですね;焼き始めた瞬間に出てきました・・・チョッチュ早くない(゚д゚)ラーメン500円 でも まんで旨そうです。

f:id:dhi-onn131:20210425150353j:plain

簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー、メンマ、海苔、赤巻、刻みネギ。
 
 
まぁ今回 レンゲが無かったから直接 麺から行きます。

f:id:dhi-onn131:20210425150414j:plain

一気に持ち上げーの”いざ実食”

f:id:dhi-onn131:20210425150430j:plain

あぁ~なるほどね~僕の大好きなドストライクの一杯!
ズバリ和だしベースの”中華そば” まぁ昔ながらの?って感と言えばそうなんですが
どことなく角が丸い富山で出会う一杯に似てるかな~
椎茸,昆布,動物系?の旨味??全然嫌じゃなく素直に美味しいと感じるヤツ。(*^_^*)
また歯切れの良いパツっとした麺が、ココ焼肉店?なんて思わせるほど素晴らしく
ホント一瞬にして好きになったかも、、、ってな一杯でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
もうホントやばいぐらいイイ匂い( ;∀;)

f:id:dhi-onn131:20210425150450j:plain

 焼きあがった豚バラはご飯と頂く事に

f:id:dhi-onn131:20210425150509j:plain

ああああああああああ!うんまっ!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
なにー,この食感(o‘∀‘o)!もうホント柔らか~♬
また味がもうホンマ旨味の塊やてー、、、こりゃぁ~人間ダメにする味ですは、、、(笑)
やっぱフランチャイズ店のとは比べ物に ならんぐらい美味しいし満足度も全然違うって!
こりゃ~次回もリピート決定やね!
 
やぁー、満足満足”今日来て正解でした。。
七尾もまだまだ隠れた名店が沢山眠ってそう
こちら方面も随時訪問します。今日はホンマご馳走様(^_^)ゞ

f:id:dhi-onn131:20210425150525j:plain

自分的評価、星★★★★★★★☆
初訪問軒数336軒。再来店を含めた合計軒数では742軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計961食。更新はまたまた続きます。('-^/
のとじま食堂矢田新店
〒926-0015 石川県七尾市矢田新町4
AM11:00~

f:id:dhi-onn131:20210425150609j:plain