【犇時 ウシミツドキ】久々の焼肉!てか噂以上にうまいお店だった♬

もう今年もわずか数日。まぁ基本ココ最近 外食は避けていましたが

娘が里帰りしましたので今回は仕方ない。な訳で 随分気になっていたコチラに伺う事に…
DSC_4127.jpg
 
 
    犇時 ウシミツドキ
あららら・・・最近流行のタブレット
こう言うのホント苦手ですが,娘が いますので全部お任せf^^;
DSC_4119.jpg
な訳で適当に注文。
DSC_4120.jpgDSC_4122.jpgDSC_4124.jpg
いざタブレット注文したんですが
ほんまイイ面もあって注文金額合計が この時点で分かるのが素晴らしい!
完全見える化されてるってヤッパいいよ。
 
昔の話だが ここ十年以上ご無沙汰の お気に入り店(焼肉○○店)
ココがマジうまいんやがホント”悪質” で・・・。注文した品々が来なく
頼んだ品だけは しっかり伝票が上がってて、お愛想でしっかり金だけを巻上げる手口
家に帰り、注文した○○が来なかったよ!っと子供たちが・・・毎度の事だった、、、
 
こう言うのが数年続いて今は全く行かなくなった・・・・○○○
 
 
さて昔の話はココで終了!今から頂く事にしますかo(^▽^)o
 
 
 
なななんと! ↓先着100名様に牛筋が無料!??えっ!?嘘?マジ?\(^o^)/
DSC_4125.jpg
な訳でコイツで先ずは完敗^^
DSC_4139.jpg
ちなみに僕は生中デス。ひと月半振りのお酒^^:
 
さぁ注文した品々が登場
DSC_4132.jpg
DSC_4136.jpgDSC_4151.jpgDSC_4149.jpgDSC_4188.jpg
DSC_4172.jpg
DSC_4147.jpg
 
 
DSC_4154.jpg
 
じつはグルメ用のミラーレス一眼を充電してたんですが
慌てて家をでてきたもんでホント忘れましたよ・・・・トホホホ( ;∀;)
な訳で今回スマホ撮影、、、、あぁ~力入らんわ(>_<;画質もイマイチ;
DSC_4168.jpg
でも肉はうめぇぇぇぇぇぇぇ~~~
DSC_4182.jpg
 
DSC_4186.jpg
コチラ【犇時 ウシミツドキ】に初めて来ましたがホント気に入りました
今後はコチラ一択店決定ですね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まず肉の質が滅茶苦茶 イイ!本当にうまい!でですね接客が素晴らしく、雰囲気最高
で値段もリーズナブルでホント気に入りました。次回また年明けでも伺います(^_^)ゞ
 
自分的評価、星★★★★★★★★★
初訪問軒数346軒。再来店を含めた合計軒数では786軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計1006食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
 犇時 ウシミツドキ
〒929-1215 石川県かほく市高松ヲ12−1

金曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
土曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
日曜日
(元日)
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
時間変更の可能性
 
月曜日
(元日(振替休日))
  • 定休日
時間変更の可能性
 
火曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
水曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分
 
木曜日
  • 11時00分~14時30分
  • 17時30分~22時00分

DSC_4117.jpg