【来来亭 金沢小坂店】今回こちらは初訪問。やっぱ安定しててホンマにうまかった2023/2/25。

この日は,コチラ小坂店の来来さんに伺ってきました

さぁ中に入ってみましょう。
P1140592.jpgP1140593.jpgてか外メチャクチャ寒いげんけど(°_°)
 
  来来亭 金沢小坂店 
P1140594.jpgP1140604.jpgP1140601.jpg
入店したのが18時10分。ホントいい時間帯だったのか客もまばら・・・
店内も空いてたおかげでボックス席に案内\(^o^)/
 
さてと、写真は撮りませんでしたがココは液晶画面のタッチパネルなんやね~
頭悪い僕ら夫婦は,素直に理解できんかったがなんとか注文。(^_^;)
P1140602.jpg待つことしばし…熱々一杯が登場です
 
 
 
旨そうなんがキタ━(゚∀゚)━!
P1140618.jpgP1140619.jpgチャーシュー麺、ネギ多め+味玉+ライス小
P1140623.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシューにどっさりの九条ネギ,メンマにトッピングした味玉。
P1140627.jpg
 
 
 
 
先ずはスープ
P1140632.jpgあぁぁ~素直にうまい!ホント久々のラーメンだもんな~
 
 
 
でですね麺を 一気に持ち上げーの”いざ実食”

あぁ~この細麺も なかなかだよ。。うまい。
 
 
P1140652.jpgP1140664.jpg味玉もチャーシューも完璧だ
 
 
で;嫁が注文した炒飯。
P1140606.jpgP1140614.jpg一口貰いましたがメチャクチャ味が濃く僕的にNGか、、、
でもまぁやっぱココ来来さんはフランチャイズでも安定した方で僕のお気に入り店
また次回も伺います。ごちそうさまでした。
 
自分的評価、星★★★★★☆
初訪問軒数348軒。再来店を含めた合計軒数では788軒。らーめん以外を含め
ジャンルを問わず食べた総杯数合計1009食。更新はまたまた続きます。('-^/
 
来来亭 金沢小坂店
〒920-0811 石川県金沢市小坂町 町北211

営業中
日曜日
  • 11時00分~23時30分
 
 
月曜日
  • 11時00分~23時30分
 
 
火曜日
  • 11時00分~23時30分
 
 
水曜日
  • 11時00分~23時30分
 
 
木曜日
  • 11時00分~23時30分
 
 
金曜日
  • 11時00分~0時00分
 
 
土曜日
  • 11時00分~0時00分
P1140667.jpg