まぁまぁ天気も良く何気にコチラでソロキャンプ~。2023/2/11

ホント最近ハマってるキャンプ。

まぁ実際一番お金が掛からない趣味?って言ってもイイんじゃないかな・・・
一度 取り敢えず持ち物を揃えると、あとは永遠?ってな事もないんですが
比較的お金が掛からないアウトドアスポーツ(*^_^*)
 
さてと・・・この日は朝から準備して昼イチに出発。。。ドえらい荷物だ、、、(^_^;)
P2112759.jpgP2112762.jpgP2112763.jpg
 
 
たしか午後2時に到着。もうこんなにギャラリーが・・・
P2112769.jpg
 
はやく設営しないとイイ場所がなくなるわ;;
で,今回 正直イマイチの場所・・・で景色もイマイチ、、、(笑) まぁイイや。。
P2112767.jpgP1090280.jpgもうホンマに寒いからこの時間帯から焚火オン!
 
取り敢えず小腹が空いたのでココからボチボチ始めるとします((笑)
P1090279.jpgP1090287.jpgP1090298.jpgやっぱ外で頂くってホント最高やは、まじビールうめぇーわ
P1090315.jpgP1090346.jpgP1090329.jpg
 
 
でですねココでコイツが乱入(笑)
P1090355.jpg
オマエ、野良か?なんて聞いてもコイツは(=・ω・=)にゃ~♥
P1090322.jpgまぁしゃーない!っー事で刺身を少し上げました
 
 
 
しかし日が沈むとヤッパ寒い・・・だもんな~2月11って正直まだ真冬だよ…、
P1090359.jpgP1090363.jpgP1090380.jpgP1090394.jpg流石の焚火もココで終了”。もうホンマに寒いもんでテント内に撤収しますわ
 
 
 
 
で;ここから暖かいテント内で二次会のはじまり(笑)
P1090397.jpgP1090395.jpg
 
 
だし昆布は取り敢えず外に出して~の
P1090421.jpgP1090429.jpg
お鍋完成~\(^o^)/そしてまたココから呑む訳、^^;;
P1090424.jpg
まぁこの日は350のビール3本といいちこ220im1本とハイボール1本を頂きました
P1090434.jpg
 
 
 
P1090445.jpg
で;〆は春雨ヌードルとコンビニの御握りを簡単に焼いて終了~そして就寝Zzzzz……
P1090439.jpg
 
 
 
 
もう朝の日ざしがキツくて、、、なんて半分は二日酔いデス(笑)
P2122797.jpgP2122806.jpg
やっぱソロキャンプは最高。また時間をみて伺いますわ^^