やっぱココのデフォルトは安定しててホンマにうまい!【らあめん花月嵐 金沢西インター店】2023.9.17

P1150623.jpg
 

はい、随分ご無沙汰の一杯はこちラー  らあめん花月 金沢西インター店

P1150563.jpg
 
この日は新店に伺うも、なんでもスープが完売で午後の部は終了;
で、もう一軒行ったんですが運悪くソコもお休み・・・・マジかいや、、、
な訳で何時も行き慣れたコチラで頂く事にしました。。。。
 
まぁココはフランチャイズ店でもなかなか安定してて美味しいお店です
今回は迷わず久々にコチラの看板メニューをオーダー☝
P1150569.jpg
嵐げんこつらぁめん醤油+トッピングのネギ+味玉+お得なライス餃子セット。
なかなかイイ感じのフォルム
P1150572.jpg
簡単に説明。具材パーツその他はチャーシュー2枚にメンマ、海苔、味玉2個、白髪ねぎ。
P1150576.jpg
 
じゃ先ずはスープから
P1150582.jpg
この基本ベースの醤油にイイ塩梅に背脂、これ旨いよ
また動物系の 旨甘味がなんとも心地イイんですよね~ホント。。
ただ少し味が濃いような気もしますが、、、(;'∀')
 
 
続きましては麺。一気に持ち上げーの”いざ実食”
P1150590.jpg
あぁ~スープとの相性がマジ最高!うまい。
麺自体はやや細麺ですが、茹で加減が短めなのか?しっかり歯ごたえもあって中々イイ感じです。
 
 
でですね、味玉。
P1150603.jpg
中までしっかり味が染みててホントに美味しい。
 
 
P1150580.jpg
餃子ライスセットには、やっぱ無料の大蒜&辛ニラが合います。
P1150568.jpg
まぁコレはまぁまぁ普通に美味しいかな(*^_^*)
P1150611.jpg
随分ご無沙汰のお店のらーめん(笑)やっぱたまに食べるとホント美味しいよね   また時間をみて何処かのお店にお邪魔します。ではでは…。(^_^)ゞ 
 
自分的評価、星★★★★★☆   
初訪問軒数349軒。再来店を含めた合計軒数では795軒。  
らーめん以外を含め  ジャンルを問わず食べた総杯数合計1016食。  
更新はまたまた続きます。('-^/
P1150562.jpg
 
 らあめん花月嵐 金沢西インター店
〒921-8061 石川県金沢市森戸2丁目211 らあめん花月嵐金沢西インター店
月曜日
  • 11時00分~22時30分
時間変更の可能性
 
 
火曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
水曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
木曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
金曜日
  • 11時00分~22時30分
 
 
土曜日
(秋分の日)
  • 11時00分~22時30分
時間変更の可能性
 
 
日曜日
  • 11時00分~22時30分
 
P1150619.jpg