<span itemprop="headline">テラ (Noodle kitchen TERRA)</span>



Noodle Kitchen  TERRA


今回初訪問!今日は金沢方面に納品があり時間を合わせ訪問。入店したのがジャストAM11:00です。
めっちゃ暑いわw~

一番乗りだ~

開店と同時に一気に6人の後客が



メニューもいたってシンプル。迷わず中華SOBAを注文したのだがチャーシューも食べたいから別皿で2種の豚ちゃーしゅーをチョイス+白ご飯もね。






















なんか知らんけど立派な盾が数点期待が高まります



店内めっちゃ綺麗やね。ホントオシャレな喫茶店
です。早い時間で正解ですよカウンター10席だから直ぐ満席になるのでは!・・ま~お気に入りの右端ゲットしましたが。




待つこと9分。






中華SOBA 750円  ご飯100円
あらま~綺麗じゃん。



アップで見ると堪らんね~マジ旨そうやて。
具材は大きめなちゃーしゅーとメンマ・刻みネギ・海苔となんか知らん青い葉っぱ(笑




一気に食欲が!!!!!!!!!






頂きます。。

感じのいい麺やね



あっ、想像以上に旨いですよ。超本格的やわ!出汁の成分はイマイチ分からないが、なんだろう!?凄くライトな感じなのだが出汁が強烈に効きインパクトもあり、凄くしっかりしてとても美味しいんですよ。麺は固くもなくホント丁度な食感で自分好み。マジ最高やね で超熱々でしたよ~ウンメ--------!




力強いスープ美味しいです。






2種の豚ちゃーしゅー 250円

想像以上に沢山のちゃーしゅーが!更にレアチャーですよ。。2種とありましたが、その差が分かりません(笑)盛り上がっているのと、へらべったいのがあったんやけど、味はほぼ同じですがかなり濃いめの味付けでホントご飯にあいましたね~。
 


ラーメンに乗っていた熱々のちゃーしゅーはお約束のライスオンです。これがまた旨いんですよ。。


食うた-----------。



今日はホント外が暑くて、しんどかったがクーラも冷え冷えで熱々の一杯を美味しく頂きました。日曜は休みか?少しハードルの高いお店ですが、また今度伺いますよ。




ご馳走さま。



また来ま-す。



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
テラ (Noodle kitchen TERRA)
ラーメン
非公開
石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル1F横
【 火・水・木・土曜日 】
昼 11:00~14:00  夕方 17:30~20:00

【 日曜・祝日 】
昼営業のみ 11:00~14:00
ランチ営業、日曜営業
月&金曜日