<span itemprop="headline">オヤジの暇つぶし</span>



オヤジの暇つぶし

午前は仕事。で昼飯出遅れマサカのカップ麺!午後から休みなんやけど、する事無いし何時ものパタンで海に行き、その後ぶらりぶらりと暇つぶし。


 






ここ羽咋側の浜茶屋山田屋さんはラーメンが美味しいと聞くがどうなのか、今度伺ってみたいもんだが



子供連れの家族ですね。父ちゃん暑そう。。






ハマグリ食べたいが今飯食べたなりやしな~





ここの釣具屋さんも長いな~根強い人気あるんかな


ここやすさん伺った明石焼のお店ですね~



UFO発見!な訳ないでしょう 能登半島UFOの町にある宇宙科学博物館 コスモアイル羽咋ですよ。









施設の中に売店ですね。


自分みたいな人間のクズは宇宙人にさらわれたいわ。誰かさんじゃないけど返品されそう(笑。

うぉ~涼しいわ~小ジャレたお店やね~でもラーメンは無さそうやね。




ま~せっかくやしソフトでも食べますか!


なんか暑いし猛烈なスピードで溶けていますよ。

間違えないね、旨い!








土用の丑の日
実家からうなぎ貰いました

。て言うか嫁はんも帰り買って来る言ってたな~じゃ2本か!?なら今晩
飲むしかないでしょう



と言う事で貧乏な自分は金麦ガッツリ飲みますよ