<span itemprop="headline">金石餃子店 (かないわぎょうざてん)</span>









金石餃子店


コチラも何度も伺ったが駐車が出来なかったり、休みだったりとま~今回はじめて車止めれました。入店したのが開店と同時刻のAM11;34分でしたか

えっ??早くもお客が!先客8名、後客分からんけど15分位で満席です。(笑)ホント凄いわw~


じつは言うと4日ほど前のやすさん記事でここの餃子が旨いと自分にオファーがかかりましたので焼豚&餃子ブロガーとしてはこれは絶対食べなあかんな~みたいな感じで今回伺いました。自分も全く同じメニューで行きますよ


注文したのが11番です。

なんか知らんけど、食べ終わったお客さんに、お店側から直ぐお会計して下さいとま~張り紙の内容、本当やってんね(笑。・・













意外と時間掛かりました。待つ事20分前後




11番。 餃子(6個)ラーメンセット \650
おぉー旨そうや~^-^

案外近くで見るとマジいい感じ!具材はシャキシャキもやし.チャーシュー.刻みネギでしたか。

パッと見.味噌にも見えますが、たぶん醤油です。

んじゃ食べまーす。





頂きます。

なかなかいい感じの麺ですよ。先ずは一口。

あっ!正しく本格中華店のラーメンですよウンメーわ!味付けもドンピシャのド真ん中で若干あっさり的な仕上がりか。出汁は鶏ガラ+化調を使用しているのか常に安定した味を提供してる感じですね。麺は意外自分好みのもっちり麺.このスープに合いますよ、そしてシャキシャキもやしがホント.ナイス


チャーシュー増しにできるのか聞けばよかった!
何気にこのお肉旨いんですよ^-^オンザライス!





餃子

フライングして2つ食べました(笑)
 実食

これは!(゚д゚lll)目茶苦茶旨いぞ!って言うか看板だもんな、マジ肉汁スゲー!ホントたっぷりのつゆだくですよ.餡も野菜と肉の関係もベストで、これまたマジで美味しいですわw~



最後のこんだけが食えませんでした~!
な訳ないでしょう(笑






満足満足

ホント食った食った!かなり満腹ですよ最近ダイエットの関係で餃子頼んだ時はご飯を抜いていたが、今日それを破りました(笑)やっぱこの黄金コンビホントヤバイね!まじ旨すぎるわ。そして今回の餃子ホント自分ランキングの上位の順がまた少し変わりましたね。今度はメニュー3番を頼みます。また来るし




星5つ

ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
金石餃子店 (かないわぎょうざてん)
中華料理、餃子、ラーメン
076-268-6618
※お問い合わせの際は。
大河端駅から4,450m
11:30~14:00 18:00~21:30
ランチ営業、日曜営業