<span itemprop="headline">白銀軒</span>



にほんブログ







ギョーザ・ラーメン 白銀軒



今日も先週からの引き続き息子の引越しです。まぁ~今日でなんとか全部かたづいたし一安心やな!てな訳でアパートから5分の此方に伺いました。入店したのがAM11:45分でしたか。

先客4名、後客3名と意外と空いててよかったです。じつはつい最近も2度ほど伺いましたが運悪く定休日や臨時休業でフラレました・・・・。今日開いててホントよかった~で今日なに食べるか??(笑。

前回気になってたあれにするか!親父さんにスタミナの説明を聞き即決で決定やね!スタミナラーメン+ギョーザでお願いします









わりかし時間かかりましたね~  待つ事15分




スタミナラーメン680円
説明のまんま♪旨そうや~!


説明の内容は普通のラーメンに普通の野菜炒めがのるだけです(笑)しかし隠し味にすりおろしニンニクを入れて炒めた野菜炒めだそうです(^-^)
これは旨そうだ!

具材はぐちゃぐちゃで分かりにくいが、チャーシュー.メンマ.なると+野菜炒めはバラ肉.ニラ.キャベツ.もやし.となんだっけ??ホント沢山入ってます(笑)スッゲーいい香りっすわ!!^^;





ここのラー好きなんですわナ~
頂きます

前回食べたベースと同じ醤油だ《*≧∀≦》ウンメ---!
ここの醤油感ホント最高っすわ!基本、味は濃口なんですが脂分が少ないから凄くさっぱり!まぁ~でも野菜炒めが入ってるからか程好く脂分もあって旨味も最高!出汁はイマイチ分からないが和風感の強いさっぱりした出汁には間違えないと思います。麺は普通の普通ですがこのスープに凄く合ってると思います。まじで旨いわ~^^v





ギョーザ400円

確か前回目茶苦茶美味しかった記憶が!??いざ実食

やっぱここやったー(@ ̄□ ̄@;)!!超超超超超うんま!!!て言うか今回の焼きのタイミングがいいのか前回以上に熱々です!そして餡の野菜とお肉の関係も超ベストやて!!でもちょっとニンニク臭いかな?   f^^;でもまんで旨し
。。





ラーメンもニンニク!ギョーザもニンニク!少しヤバイかな;ぐらいスタミナ量でした(笑)でもやっぱ、ここ自分的に好きなお店かな~ホント美
味しい

す。   て言うか引越しの途中、嫁と息子アパートにおいてこっそり来たけど絶対ラーメン食うたんばれるな・・・・・叱られる
^^;また来ます

ご馳走さま
  



(自分的評価基準)
らーめんだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑)





自分的評価星5つ



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
白銀軒
ラーメン
076-264-3980
※お問い合わせ
野町駅から3,393m