<span itemprop="headline">伝説のすた丼屋 金沢大河端店</span>



にほんブログ



伝説のすた丼屋  金沢大河端店


部品待ちの関係2時間ほど時間が空きましたので自分もコチラに伺いました開店と同時刻AM11;00!

一番乗り
後客4名でしたか混んでなくてよかった。      
券売機の写真撮るの忘れたが超使いにくいタッチパネルです。なんとか注文したのが、お目当ての醤油ラーメンセット!ラーメンとすた丼の組み合わせです。すた丼をミニとも考えたが普通の並で注文です^^v

店内は目茶苦茶綺麗です!あたりまえか^^;









案外時間かかりましたね~待つ事12分



醤油ラーメンセット970円
先にミニ醤油ラーメンとサラダがきました。

  

このサラダ、ホントてんこ盛りですよ;こんな沢山食えんな!?そしてミニラーメンも、わりかしミニて言うほど小さくなく正しく自分サイズです。ナイス
パッと見、めちゃ旨そうですわ~!

具材は焼豚.刻みネギ.もやし.メンマと、いたってシンプルな一杯って感じ。^^

すた丼来ないから先食べますわ。



おぉー!麺の感じいいぞ、
頂きます

あれれ??言うほど悪くないですよ、案外自分好みかも(笑)ヘタすりゃ本格的を売りにするお店よりマシかも・・普通に美味しいですわ。まぁ出汁は化調なんでしょうが味付けが抜群です、麺もまぁ普通なんですが硬さも丁度で全然悪くないです。だが目茶苦茶ぬるい・・・・(>_<;これが熱々ならホント最高なんに!



スープ
味の濃さも抜群です。




ラーメンから2分遅れに登場、すた丼です^^

つうか凄くデカくない??・・汗
(-_-;)久々やってもーたー・・・・絶対食べれん大きさですよ。並でなくミニにすればよかった・・・。

よっしゃ!生玉のっけて食うっちゃるわ!! 実食

あぁぁぁぁぁ《*≧∀≦》うんま!これはジャンキーなニンニク醤油!! おそらく中毒性のある丼には間違えないです。味がめちゃ濃口でご飯が進む味です。豚バラとネギの関係もベスト!これ2~3回食べたら、絶対の絶対に癖になる味ですよ・・。

半分でギブ・・・・デス;な訳ないでしょうf^^;


超満腹。

久々夜の分まで食べました(笑)でも旨かった~ラーメンがもう少し熱々なら超最高なんですがラーメンミニだと冷めるのも早い感じやね、今度は.すた丼ミニでラーメン普通で頼みますわ~また来まーす。





自分的評価星5つ

(自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑)


ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
伝説のすた丼屋 金沢大河端店
豚丼、カレーライス、ラーメン
076-255-3939
※お問い合わせの際は
石川県金沢市副都心北部大河端土地区画整理事業施行地区内1街区1番の一部
大河端駅から341m
11:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可