<span itemprop="headline">らーめん 百楽天 金石本店</span>



にほんブログ




らーめん楽天 金石本店




この近くに仕事の用事ありグットタイミングの訪問となりました。入店したのが開店時間と同時刻AM11;30分でしたか!10ヶ月ぶりです。

今回も一番乗り
!後客9名と早い時間帯にもかかわらず客足も多いような感じです。

さて!?何にするか・??確か前回は黒トロだったが、あれ???メニュー表かわった?と店長に聞くと以前の物が見にくく今年3月に新しいのに変えたとか・?自分的にはもっと見にくくなったような(笑)

まぁ~いいや!塩タンメン食べようと思ったが、ここには無いし?普通の醤油+焼豚丼でお願いします









このお冷のポットにレモンの輪切りが入ってますよ。凄くさっぱりした口当たり。目茶苦茶美味しいです。このお水。^^


スタッフさんのオペレーション最高!待つ事8分



大野醤油しょう油らーめん+ミニ炙り焼豚丼セット850円

ね!いい感じでしょう♪


具材はチャーシュー2枚.刻みネギ.なると.メンマといたってシンプルって感じの一杯です^^v旨そう





さー熱々のうちに頂きますか
先ずは麺から

あぁ!これうんま●^o^●この大野醤油とハンパない出汁のバランスが最高ですよ!出汁は動物系+煮干?節系かはイマイチ分からないが出汁が良くで出て醤油の旨さをひきたててる感じで凄く美味しいです。麺はホント普通なんですが硬さ食感ともホント自分好みで、なかなかいい感じの麺だと思います。



スープ
和風感が強く凄くさっぱりとし胃に優しい軽いスープです^^


焼豚
肩肉か肉肉しく旨味もまずまずだと思います



ミニ炙り焼豚丼

今回もチャーシューオンザライスも考えたが炙りの言葉に釣られて豚丼!  いざ実食


見た目とは違いけっこう醤油味が効いて目茶苦茶美味しいです!(。>д<)っうかホント旨すぎます!ミニでなく普通ので頼めばよかったわw。^^;


まだ食える感じ(笑)

ここね!ラーメンも好きやけど店長さんを含めスタッフさんとホント人当たりが良く接客も良く目茶苦茶素晴らしいお店たと思います。また今度暇見て伺いたいと思います。また来ますネ(=^-^=)
(自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑)

自分的評価




星5つ

ご馳走さま
  



なんでも今日この場所でブロ友.にざんささんと入れ違えやったみたいやね!で座った席までおんなじでしたよ。(笑)今度カメラ持ったオヤジいたら声かけてください。




店名 ジャンル TEL・予約 住所 営業時間 定休日
らーめん 百楽天 金石本店 (ひゃくらくてん)
ラーメンつけ麺
076-266-1134
※お問い合わ
11:30~15:00 18:00~22:00
日曜営業