<span itemprop="headline">備長炭火焼肉 こころ</span>






備長炭火焼肉 こころ




なんでもここ富山の焼肉店が美味しい一杯を出すと聞き今回伺いました、勿論ブラック系です。
片道53㌔遠かった~入店したのがAM11:55分

時間も時間でかなり混んでるわ!先客14名後客11名と日曜のお昼時です。カウンターは満席やから小上がりに案内です。少し気がねですが・・・f^^;

メニューです!
まぁ~よう分からんから普通のチャーシューメン並にライス並でお願いしますわ!!




このあと続々とお客で満席に; 待つ事9分





チャーシューメン890円ライス[並]120円
今回座った場所が中途半端な明るさでイマイチ画像が悪いです^^;
うぁ!ホントブラックやわ。旨そうや~!



具材は超デカ肉厚チャーシュー3枚.メンマ.刻みネギと正しく富山ラーメンのこの盛り付け!ホント豪快ですよ。そして目茶苦茶旨そうやて。

んじゃ冷めるし食べますわ^^



取りあえず麺から!めっちゃいい感じやぞ!実食

あぁぁぁぁぁ・これね・旨いの一言《*≧∀≦》スッゲーうんま!見た目ほど濃くないが普通よりは濃口です、あたり前か(笑)て言うかこってりをイメージしていたが、なにがなにな凄く脂分さっぱりで出汁は、まぁ動物系なんですが和風感がめっちゃ強く最初に感じた旨味がシイタケの風味?と昆布の旨味かな、ホント濃口のお蕎麦みたいな感じで、凄く食べやすいんですよ、麺はなんだろう.若干ウエーブ系なんですが、これがまたもっちりでこのブラックのスープに凄く合うんですわw


レンゲも黒いし分かりづらいがブラックです(笑)


自分的チャーシューランキングひょっとして1位?ぐらい味が濃くホント美味しいです。で直ぐお茶碗



速攻!豚オンザライス+沢庵
この豚、一枚で茶碗を隠す大きさ!それを2枚。やっぱこの食べ方が一番旨いかも。巻き豚の脂分が目茶苦茶ジューシーですよ^^マジご飯にあうあう。



今回一番クドかったのがこの沢庵!おそらく自家製なんですがホントおばぁーちゃんの味みたいな目茶苦茶塩っぱく、それであって、なんだか懐かしい味で案外一番旨いと思いましたよこの沢庵。v^-^v


この辺が一番旨い。旨すぎる。




  いや~食った食った(●^o^●)
アカンねこの旨さ最高 今回けっこうスープ飲んだけどそんな胸焼けもなく、わりかしすっきり美味しく頂きました。もう~こんな美味しいの頂いたしこの自分のブログも最終回でもいいや~なんて思うほど美味しい一杯でした。でもまだまだ美味しいお店沢山あるみたいやし最終回はお預けですね(笑)
また今度絶対来ま-す!自分的気まぐれ評価









10個+α


(自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑)


ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
備長炭火焼肉 こころ
焼肉、ラーメン
076-442-3999
※お問い合わせの際は
大学前駅から2,088m
[月~日]
11:30~14:00
17:00~22:00
(LO 21:30)
火曜