<span itemprop="headline">肉そばけいすけ 松任食堂</span>







肉そばけいすけ 松任食堂



なんでも今日はお通夜.明日は葬式と凄く忙しい日が続きますがやっぱお昼はラーメンが食べたいと言うことでコチラに伺いました、今回は嫁はんの要望で肉そばけいすけさんです!入店したのが確かAM11:45分。さぁ入りますか!

案外店内は空いてる感じか先客親子連れを含め14名、後客6名でしたが.ここではホント空いてるほうです。

さて何にするか?

まぁ今回.嫁はんが、はじめてだったためお約束の定番で行きますか!肉そば醤油+背脂増し+焼小籠包でお願いします。














店内は懐かしい看板でいっぱいです(笑。


オペレーションがいいから早いです。待つ事11分




肉そば醤油780円+背脂増し50円
久々のご対面!超美味しそう~!(^-^)

背脂増しにして正解でしたか見た目が綺麗です。



具材は今回ホントガンコ肉厚なチャーシュー5枚だったっけ?メンマ.なると.カイワレ.刻み玉ねぎ.摩り下ろし生姜とたいへん具沢山な感じですよ。^^



此方の麺も好きなんですよ!
頂きます

あぁ!やっぱし旨~い!(●^o^●)パッと見は濃口に見えますが全くの普通の濃さ、ホントピッタシの味付け!出汁はイマイチ分からないが動物系+和風感か関東の濃口お蕎麦をイメージした感じか、全くしつこくなく、むしろあっさり系で凄く食べやすいんですよ、嫁はんに言わせれば逆に味が薄いとか?自分は丁度でした。(笑)麺はホントモッチモチで噛むほどに旨い!!硬さもピッタシでした^^v




豚肩ロース?味は薄い感じだが凄くさっぱりで旨い



スープ
背脂増しで正解でした!深みのある甘さ、絶品です



焼小籠包3??円忘れた^^;

なんかお品書きと全く違う大きさですよ。(T_T)
ピノのチョコレートサイズ?ちっちゃくない・・?(涙)まぁ食べてみますか!  実食

はい!普通ですf^^;まぁ肉汁は半端ない感じですがとにかく小さいです・・・。でも旨いですよ;



流石.後半肉が重たく感じたが、生姜が効いたスープが軽いため美味しいく頂けました。


満足満足!

自分も凄く美味しかったが、今回.嫁はんがめっちゃ美味しいと言ってくれてホントよかったですよ。
また今度、暇見て伺いますわw!
自分的評価




星5つ

(自分的評価基準)
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑)


ご馳走さま
  



店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
肉そばけいすけ 松任食堂
ラーメン、つけ麺
076-275-3130
 
松任駅から1,357m
11:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
無休