<span itemprop="headline">カレーのチャンピオンかほく店</span>





にほんブログ





皆さん~こんにちわれめ~。。(〃_ _)σ∥おっとっと・・ヤバーf^^;
今日は簡単に(笑)なんでも今日は仕事で昼過ぎまで仕事をしてたら出遅れました・・・トホホホT_T



白尾インター店です。はじめて入るお店ですが道に背を向けて建ってます?何故か分からないが不思議な建て方です。正面にはチャンカレのロゴのみ?(笑)     まぁ取りあえず入って食べますか!

お決まりのLカツです^^v

先客後客多数とわりかし繁盛した感じです

さぁ~出てきました  待つ事7分


Lカツカレー790円
はい!見たまんまのカツカレーです。旨そう!




んじゃ食べますネ!
実食

カレーの表現難しいな~!(=^-^=)!ウンメーー!旨いしか思いつかんわ、この濃厚のルーがホントご飯に合う!そして店舗によってカツの感じやコロモ仕上げが違うが、ここかほく店のカツは今まで食べた中でも目茶苦茶カツが柔らかく最高ランクのカツでした~スッゲーうんま!!ヒデキ感激(●^o^●) 


キャベツとウスタソースも合う合う

お約束の福神漬は真ん中にドッサリ入れて頂きました~最近またカレーが美味しく感じる50歳ですf^^;

自分的評価




星5つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
ご馳走さま
  



住所:〒929-1177   石川県かほく市白尾ツ112のと里山海道 白尾インターすぐそば)
営業時間:平日11:0015:00/17:0021:00 土・日・祝11:0021:00  ※年末年始を除き無休
電話番号:076-283-7272googlemapで見る