<span itemprop="headline">麺屋 夕介</span>





にほんブログ





濃厚とんこつ麺屋 夕介




この前から.嫁はんとの約束で今回此方に伺いました・・・。て言うか今日寝坊したせいか捕まりました。。。(〃_ _)σ∥入店したのが確かAM11;25分頃でしょうか、案外空いた感じです。先客5名後客8名でしたか、ゆっくり頂く事が出来ました~。



取りあえずメニュー見るもホント何時もながら悩みますね~確か前回は限定の味噌だったし、その前はブラックでしたが、今回まだ食べてない塩にでも行きますか・・・。まぁ後は適当にトッピングしました^^




気持ちは永遠の16歳です。笑;

なんか知らんけど嫁が自分を写真してました・・・・f^^;;こんな50オヤジ出してどないすんねん~(笑)自分が一生懸命あすこに見えるの一世風靡や~なんて言ってる所です
汗;

おぉー!案外早いぞ!   待つ事7分



旨そう( →_→)先に来たのが嫁のブラック+チャーシュー+白髪ネギ



そして自分のが
塩とんこつ中盛り&チャーシュー&キャベツ&バター&ご飯1250円
Ψ( ̄∇ ̄)Ψめちゃんこ綺麗ですよ~!

っうか全く麺が見えません・・・あたり前か。



具材はチャーシュー4枚.キャベツ.海苔.ホウレン草.干し海老.バター.刻み玉ねぎでしたかホント具沢山です





なんでもイイ!もう食べよう!
実食

ヤッパ旨いわ(。>д<)ここでは初めて食べる塩ですが、全く抵抗なく普通以上に美味しい!何故今まで食べなかったのか・・・て言うぐらい美味しいです。割りとライトな豚骨感に優しい塩の旨味がとても、イイ感じにマッチした一杯ですね、麺は中太ストレートでこれもまた噛むほどに旨味のある麺!最高です。



取りあえず豚2頭捕まえて




豚オンザinバターライス野菜と69バージョン!ヤッバ!f^^;

ホント普通のバターライスで目茶苦茶美味しいく、更に豚の旨味がプラスされこれがまたご飯に合うんですよ~



スープ。若干薄口か結構飲んだがメッチャ軽いです。



最後、お約束の味変なんですが嫁が居ましたので、少し少なめのニンニ君少々です。もっとガッツリ入れたかったが・・・(>_<;

ヤッパ入れるとガラっとイメージが変わりホントこの塩にもニンニクが合いますよ~マジナイス



超満腹です。
ここホントハズレなしで美味しいお店です。嫁のブラックを少し貰ったが以前より更に美味しくなった様に感じました・・・。また今度来ます!絶対に^^v


自分的評価




星5つ
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

ご馳走さま
  




店名 ジャンル TEL・予約 住所 交通手段 営業時間 定休日 予算(ユーザーより)
             濃厚とんこつ麺屋 夕介                                            
ラーメン
076-214-6940
※お問い合わせの際は
西金沢駅から1,286m
11:00~14:30 18:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
木曜日
[夜] ~¥999 [昼] ~¥999
実際にお店へ行った人が使った金額です。 予算分布を見る

席・設備

駐車場
店前、横に10台以上