<span itemprop="headline">尾道ラーメン</span>

↓ポチしたらいい事あるかも^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

ホント久しぶりの訪問です!?1年8ヶ月ぶりか、お店に着いたのが、確かAM11;37分です。先客8名後客2名と案外空いた感じでしたね~

尾道ラーメン     

なななんと!?カウンターフルオープン!迷わず右端ゲットなんやけどオヤジさんの一番近くや~f^^;まぁいいかなんて思いつつもお決まりメニューはただ一つ(笑;

ここからが命がけなんですが↓このお品書き撮影がホント勇気がいりますわ・・・・^^;正しく戦場カメラマン並みの根性がなきゃ撮れません・・・・が!今回勇気をだして撮った渾身の一枚がこれだ!汗;



なんとか一安心してたらお冷はセルフサービスでした^^;待つ事7分



チャーシューメン1000円+ライス100

いや~久々のご対面や、ホント旨そうですよ(>_<)

なんかカメラもビビッてボケてますね~自分でした・・・・。^^;(笑;

具材はけっこう肉厚チャーシューが5枚、メンマ、ネギが少々でしたか他にも挽肉じゃないか~ぐらい固まった背脂が!




あぁ!これこれこの麺なんですよ、感じいいぞー

これだね”
見た目的にはブラック系に見えますが、全く違う尾道ラーメン!やっぱウンメーわ!なんでもダシは鶏ガラ+魚介のWスープの無化調なんですって、自分も今回はじめて知りましたf^^;甘味は全く感じない鋭い醤油感がホントご飯に合いましたね。麺は中細麺で少し柔らかくこれもまた自分好み!正しく
レジェンドの一杯、旨し!




この肉も県内トップクラスのチャーシューと言っても過言ではない旨さ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それを2枚ご飯にのせーのオンザライス
ちょと崩れましたが、食べるからいいんですわ。確か前回同様、肉肉しい部分とトロトロの部分がまんでイイ感じに混ざって、更に味が濃いからか目茶苦茶ご飯が進みましたね~贅沢言ったら生卵も入れたらもっと旨いような??



まぁ昔ながらのスタンダードって感じの一杯ですが、やっぱ自分好きやわ。最近オヤジさんもまるくなったのか今回はじめて笑顔みたし

満足満足また来るし
自分的評価





星6
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  

訪問件数166軒。再来店を含め合計軒数では247杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計292食。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
尾道ラーメン (おのみちらーめん)
ラーメン
不明の為情報お待ちしております
新西金沢駅から154m
[火~土] 11:30~14:00 16:30~22:00 [日・祝] 11:30~14:00 16:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
月曜日