<span itemprop="headline">カレーのチャンピオン 津幡店</span>

↓ポチせな不幸になります(笑)^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

今日は簡単モード。コメもふさいでます(-_-;夕方から出かけます。
午後からやっと盆休みに入りました。まぁ終わった時間が半端でお店に着いたのが確かPM13;20分だったか店内めっちゃ空いてます。




まぁお決まりはただ一つ!L笑;






なんかお腹の空きすぎで食欲が逆に下がった感じですが、カレーでも食って元気出そうっと!
やっぱカレーはホント早いね!待つ事4分。



Lカツミニカレー690円+エビフライ130円+ヒレカツ100円
やっぱ普通のよりはるかに小さいです。(-_-;
まぁー食欲の起爆剤になれば、それでOKなんだが・・・。

逆から見てもボリュームがイマイチか!今回トッピングしたエビフライだけが目茶苦茶大きい印象で、追加したヒレカツはあっても無くてもどーでもいいような小さい肉です・・・・




金沢カレーはキャベツと頂くのが定番だが、今回マネて  実食

はい、普通に美味しいです
このカツも旨味十分でホント最高です


中半毎度毎度の福神漬なんですが、今回座った場所が悪いのか、根本的にこの福神漬がイマイチなのかホント口に入れた瞬間グニュグニュや~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!こんな沢山入れんとけばよかった;;

f^^;まぁ頑張って食べたんやが、エビは旨かったわ・・・。

後半タップリソースかけて食べたとさ!




満足満足また来る?
自分的評価


星3
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  

訪問件数169軒。再来店を含め合計軒数では254杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計301。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
カレーのチャンピオン 津幡店
カレーライス
076-288-6667
本津幡駅から910m
日曜営業