<span itemprop="headline">焼肉百万石</span>


↓ポチしたらいい事あるかも^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

まぁ今日はオフっう事で自分の買い物を終わらせ帰りに立ち寄りました。けっこう遅い時間帯で13時まわっていたか先客1名後客数名。

焼肉食堂 百万石  

ホントこちら側の道はあまり走りませんし、なかなか来れなかったが今日は念願の噂の一杯を求めて伺いました・・・・・・。

確かやっさんゆたさん記事を見たのがはじめてだったのだが、けっこう有名ねんねf^^;

まぁお品書きは見るもののお決まりはただ一つ!
















基本焼肉店やから焼肉も食べたいが
時間も時間で遅いし、夜飯は嫁はんが居ないから久々に
自分が子供に料理作らなアカンし・・・やっぱ夜は肉でしょう・・・笑 

な~ので今回はホント久々のラーメンのみ!待つ事11分;;



とんちゃんラーメン780円
なんか知らんけどエライ具沢山やな~で!受け皿までついてるんや~

具の方の説明は省略!ホントなんでも入ってカボチャまで入ってるし


焼肉店らしくない本格的な麺やぞ---いざ実食!!

あぁぁこれチャンポン系にも似た麺で若干パツンとし感じ!?何気に美味しいですよ。一番の驚きがこのスープなんですが焼肉店の一杯って、正直あまり期待してないんですが、これは野菜を大量に使うせいか、凄く旨味が強く奥深い!パッと感じたのが味が目茶苦茶、濃いんですが食べ進むにつれ、なんだろう?日本酒を使うのか?後半かなりマッタリとした甘さがジュワジュワと・・・・これ美味しいわ~



で!メニュー名のとんちゃんは4~5個とホント少ないです(笑;
まぁ味の方も普通で1個だけだ目茶苦茶
カチンカチンで最後まで噛み切れませんでしたf^^;;

何気にご飯に合いそうなスープです。





そしてこの野菜の量が半端なく多くホント正しくミニ鍋ですよ。ご飯無しでも十分な量です





受け皿で小分けして食べるぐらい超熱々なんですが、この麺がまた全く伸びないんですわ。
しかし麺も多いわ(笑;

はい!お約束の味変タイム!今回もニンニ君&豆板醤。しかし気づくのがホント遅くかなり後半に入れました。

まぁ明日が最後の仕事やから
エネルギー補給にタップリ入れたとさ!笑;;


じつは自分の隣の方も写真を沢山撮られていましたが、何処かのブロガーさんかな!?(-_-:

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  

訪問件数169軒。再来店を含め合計軒数では254杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計300。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
焼肉百万石
ホルモン、焼肉
076-288-2488
予約可
津幡駅から1,097m
11:30~22:00閉店21:30L.O
ランチ営業、日曜営業
毎週火曜日 第三月曜日