<span itemprop="headline">中華料理 唐人</span>

↓ポチするべし!^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

時間が無いし簡単モード!コメふさいでます。今晩クガイで居ません
人気店ばかりアップしてても面白くないし、
自分流のマイナーローカル店の紹介です(^-^)/
先月,志賀町花や串焼ラーメン食堂に来た帰り、思いがけないお店を発見!それが唐人さんなんです。      中華料理 唐人

入店時間AM11;40分。

自分の記憶が正しければ、今から35年前、羽咋病院近くで営業されてて自分が大好きな中華店だったんですが確か羽咋店は30年前閉店されて、その移転先が志賀町なのか、2店舗の一つが閉店したのかイマイチ分からないが、ホント懐かしいお店を発見。

店内は流石お昼時で団体さんが約15人前後座敷にいますか、けっこう混んでた感じです。はい!






なんかメニューありすぎ・・・・ホント迷うじゃないですか!!>_<;

先客が多い関係かけっこう時間掛かりましたか・・・・待つ事24分;;



五目そば620円

何気に普通に見えますが器がホントデカイ;;>_<;

で!湯気が半端無いんですわ~具材は白菜、なると、ニンジン、竹の子、ヤングコーン、マッシュルームキノコ、キクラゲ、豚バラ肉、と、まだまだ分からんぐらい沢山の具材が!汗;



麺は普通の玉子麺って感じか!

あぁーこれね~おそらく自分が今まで食べた中で一番、味が薄いですわ~^^;ベースの味は塩なんですが、口がアホなんかホント味がしませんf^^;ダシはホント鶏ガラに化調なんですが、野菜の旨味がこの塩に合ってるんやけど、もう少しパンチが欲しい感じですね~

凄く透明感のあるスープ。味も透明でした・・・・。


焼きギョーザ430円
最近食べてなかったな~餃子!久々ですよ。
実食!

流石中華店の餃子旨い!けど餡がホント少ないわ~(T_T;
もっとギッシリ餡が入っていれば完璧なんですが。


確かに30年前食べたあの味でした~ホント懐かしい味です。基本普通の醤油が旨かった記憶がありますから今度は醤油を頂きます。

満足満足また来るし
自分的評価



星4
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
 訪問件数172軒。再来店を含め合計軒数では258杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計306。更新はまだまだ続きます^-^

〒925-0154 石川県羽咋郡志賀町末吉相瀬2−1
店名;中華料理 唐人 とうじん
    電話番号0767-32-3060
    営業時間11;00~