<span itemprop="headline">ラーメン日の出 金沢新神田本店</span>


↓ポチするべし!^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

昨日からロックオンしてました。問題は仕事なんですが、お決まりのサボりで2時間ほどふけました(笑)さてさて昨日のブロ友DS56さん記事でコチラのつけ麺3玉のキーワードに釣られホント気になり訪問!入店が確かAM11;55分でしょうか。店内ホント空いてます。

ラーメン日の出 金沢新神田本店

はい!こんな感じの素敵なおみせです。メニューは決まっていましたが問題は一つ・・・・。麺3玉までは値段が同じなんですが、1玉何㌘なんでしょう???食べれかったらシャレにならんしな、思わず店員さんに1玉何㌘なん?と伺うと1玉125㌘との回答が!125×3=375㌘・・・・・;;;
無理っしょ!(*≧m≦*);じゃ2玉でいいですわ・・・。

でも悪い口が追加を言いましたf^^;


あぁ!コップの写真撮らん忘れたわ・・・・待つ事8分前後。



つけ麺2玉+トッピングチャーシュー&キャベツ+小ライス合計1134円

うん??けっこう大きいような・・・食えるかな??^^;
チャーシューもフェスティバルなぐらい多いな・・・汗;;

基本つけ麺は冷たいとの事でしたから、自分も五郎ちゃん同様、熱盛りでオーダー!やっぱ熱々が美味しそうです(^-^)/

具材はチャーシュー.キャベツ.なると.刻みネギ.
メンマ・海苔・パプリカと見た目からも旨さが伝わります



まずは麺をつけダレに・・・・

こーんな感じチョンチョンしーの
実食!

あぁぁけっこう味がしっかりしてて、まんで美味しいですわ。つけタレは凄く濃厚って言うかクドイぐらいでホントご飯に合うって感じやね~麺もコチラの自家製麺か弾力感っうか食感がホントラーメンとは少し違いますが、これはこれでホント美味しい一杯ですよ。


チャーシュー3枚はご飯の上にオンザライス

薄っぺラい肉でしたが、凄く味が濃くホントご飯に合いました



なんか知らんけど卓上に辛そうな、なんだろう?ネリ辛子みたのありましたので、ビビりながらご飯に少々。




これが死ぬ程、辛かったですわw!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!辛;;;;



2玉で250㌘&ライスは流石にキツイかな・・・で、チャーシュー&キャベツも食べて割り湯スープしたからかホントお腹パンパンですわ>_<;

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
 訪問件数171軒。再来店を含め合計軒数では257杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計305。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
つけ麺職人 ラーメン日の出 金沢新神田本店
ラーメン、つけ麺、居酒屋
050-5593-7540
予約不可
金沢駅から車で10分
西泉駅から1,277m
●ランチタイム
11:30~15:00(LO)

●ディナータイム
月~土:18:00~23:00(LO)
日:18:00~21:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
なし