<span itemprop="headline">麺屋食堂 剛力</span>

↓ポチするべし!^^;

↓にポチしたら幸せになるよ。

最近こちらの記事あまり見ませんしね~まして移転してからホント誰も伺わなし今回久々に訪問です。移転して2回目。  AM11;30。

麺屋食堂 剛力

出たがりのおっさんが微妙にドアーに写ってますわ(笑)店内に入るも先客1名のみと、まぁ開店同時かホント静かに頂く事が出来ました。

女将さんと少しばかりお話をしてたら、つい!うっかり券売機の写真撮るのわすれました
じつは券売機の品以外にもカウンター注文も出来ると言うから、チャーシュー麺と餃子のつもりでしたが急遽予定変更で、定番ラーとご飯+悪い口がカウンターで焼肉焼きたいな・・・・なんて言っちゃいました・・・・。f^^;

よっしゃ!焼いて食うぞ~!


は!早い!待つ事3分!!!




中華そば600円+ご飯100円

これこれ!コチラの定番の中華そばがホント美味しいんですよ~


少しボケちゃいましたかネギがハート型にも見えます(笑;;

具材はチャーシュー、刻みネギ、キクラゲ、
海苔とシンプルな盛り付け。



あれれ??麺変わったか・・・・でも勘違いか??

あ~そんなの関係ないわ~ヤッパうんめ~わ!ダシはイマイチ分からないが動物系に穂のかな魚介かな?、なんせダシがしっかりとし旨味が強い!!そして麺とスープのバランスもホントイイ!やっぱコチラの一杯もまじレベルが高いです。前回食べた豚骨の麺はパツン系だったような気がしますが、これはなんか違うな?けど旨いわw

そしてラーメンを食べてる途中に来ました・・・・僕の恋人!


豚バラ450円
おぉぉぉ-----------;;;;けっこう大きいぞー!

じゃまくさいし一気に焼きましょう!!

あぁー忙しい!あぁー忙しい!
ラーメンも食わなアカンし、肉も焼かなアカンし写真も撮らなアカンし、もたもたしてたら焦げるし、ホント焼肉は忙しい!

こんな感じで一人パーティーです(笑;


ヨッシャ!焼けた~っうか焦げたf^^;

 
タレを、たっぷり染みこませ~のを2枚!ご飯にオンザライス
ホントは1枚つまんで食べましたが(笑)

こーんな感じにバラ肉ちゃんがご飯を優しく抱きかかえてる姿なんて、まんで恋人どうしやて~。

でも悪いおじさんが引き裂いちゃいました。実食!

うんめ------------>_<;!それ以外の言葉浮ばんわ!なぐらいホント美味しい!なんかイイ意味でため息が・・・・。



で!育ちの悪い自分は豚バラ1枚とタレをご飯に
ジュビジュバ~っと・・・。これがこの日の最高の〆となったとさ!


あぁ---------------------------旨かったわ

移転する前の方がよかった~なんて思っていたが、
今は180度変わりコチラの移転後の方が断然いいですよ!
何故かって!?だって焼肉食えるじゃん(笑v

満足満足また来るし
自分的評価





星6
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  
 訪問件数172軒。再来店を含め合計軒数では259杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計307。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺屋食堂 剛力
ラーメン、餃子、中華料理
076-221-6631
予約不可
このお店は「金沢市若松町16」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
野町駅から3,812m
1130:~14:00
18:00~23:00(L.O.22:30)

日曜営業
水曜日