<span itemprop="headline">天下一品 金石OMEGA店</span>

↓ポチ!ワンワン


↓にポチしたら幸せになるよ。

毎度毎度の簡単モード!コメはふさいでます^^;
ラースト見て勘違いし伺いましたが閉店は金沢店の方でした。まぁいいっか!てな具合で入店したのがジャスト11時。一番乗りの後客多数

天下一品 金石OMEGA店


今月で閉店するのが金沢店?か慌てて来ましたがコチラは通常どうり今後も営業です。はい!

さぁ~ほんなら今回何にすっかな~なんて前回確か餃子セットやったし;;


まぁ今回はセットもんの天津飯やな!

ホントはとんとんに行く予定でしたが・・・。(笑”



流石出来るの早いは!


!!


 

天津飯セット・ラーメン屋台の味。  970円
いかにも、って感じで旨そうです。

調整は全て普通のネギ増しです

具材はチャーシュー、ネギ、メンマと至ってシンプル。


さぁ~早く食って仕事しようっと!

あーヤッパうめ~わ!なんと1年以上ご無沙汰やったが、この味はホント.インパクトあるわ~ダシはイマイチ分からないが京都風の美味しい一杯には間違えないです!この屋台の味はホント美味しくてライト!自分のお気に入りです。


小さく見えますがけっこう多いですよ^^;全部食えるかな???




トロトロの餡がまんで
イイ感じやね~
そして熱々や!
実食


ガハハハハ・・・・・・・ウンメーわ!

自分基本酸味の強い餡が少し苦手やが、この餡!まんで美味しいわ~醤油の濃さ&甘味も絶妙で、胃袋の小さい自分でもホント、ペロンチョでしたよ!マジウマ。



卓上にあった辛ニラを小皿に小分けし↓こんな感じでどっさりと!正直こんな沢山食えるかな??”






で!スープと一緒に頂いたが割かし辛くないんですよ?辛いのは花月の方でしたf^^;全然普通に美味しいです。チョッと茎茎した硬いのがありましたがまぁ許容範囲でしょう




満足満足また来るし
自分的評価



星4
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数172軒。再来店を含め合計軒数では260杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず食べた総杯数合計308。更新はまだまだ続きます^-^

店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
天下一品 金石OMEGA店 (てんかいっぴん)
ラーメン
076-267-3377
予約不可
金沢駅より海方面へ向い、車で約15分
富山方面から 北陸道 金沢東IC より、車で約25分
能登方面から のと里山海道 内灘IC より、車で約20分
福井方面から 北陸道 金沢西IC より、車で約25分
11:00~24:00 (LO閉店30分前)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日はなし  店休は店内もしくは天下一品HPにてお知らせします