<span itemprop="headline">大衆料理・味来軒</span>

↓ポチ!ワンワン


↓にポチしたら幸せになるよ。

そう言えば此方も、そうとうご無沙汰やぞ!記憶違いじゃなかったら確か目茶苦茶叉焼が美味しかった記憶が!?っう事で今回久々の訪問!

大衆料理 味来軒

11時45分に入店。先客2名後客11名と此方も結構地域密着型か近所のお客が次々と。

自分はお店、向かい左側の駐車場に3台止めれますが結構ハードルが高く今回ラッキーにも一台空いててホント幸運でしたよ

ヨッシャ!確か前回醤油でしたから今回は塩でオーダー
です。

どうでしょう!此方のお店。ホント一瞬にして昭和にタイムスリップ!それも高度経済成長期の頃の昭和30年代の雰囲気!いいね~凄く落ち着きますわ。メニュー見るもホント良心
的な値段、ブログ関係無しで週一で伺いたいお店です。



此方も出前が多い感じか結構時間掛かりましたね~待つ事20分前後



塩ラーメントッピングチャーシュー800円

でしょう!勘違いや記憶違いじゃないわ!これですよ。

結構分厚いチャーシューが、これでもか~と、ばかりに。

具材はチャーシュー5枚、キャベツ、もやし、メンマ、
豚バラ肉がどっさりと・・・・あぁ~旨そうやー!(^-^)


食うべし食うべし、実食

前回同様、やっぱうんめ~わ!もしかしてこの前の醤油より旨いかも!?此方の塩も一度キャベツを炒めた野菜スープを動物系に合わせたやり方か、塩を最大限美味しく作る方法なんでしょうね、味の濃さも、どうだろう?若干塩分濃度高めか正直ホントご飯が食べたくなる味付け、これはマジで旨いわ!まぁ麺は普通なんでしょうが、最後まで伸びない感じで美味しい麺でしたね~最高!



思い出した~↓コイツ!そうなんですよ、自分的
石川チャーシューランキング間違えなく1位ですわ!
本当のホントに目茶苦茶美味しい!富山にも全然負けてません!




肉厚で旨味十分!味も結構濃く、はじめは醤油の旨味が出て続いて、マッタリとした甘味が・・・・やっぱご飯頼めばよかった~(>_<:この肉・・・・
西金のレジェンドよりも○い!


スープもけっこう飲んじゃいました~野菜の旨味が強くて自分的にも好きな感じでしたね。

何故か豚バラが、どっさりと?これも旨さの秘密なのか。まぁ肉好きには堪らない一杯は間違えなし、・・・・やね(笑”


なんか他の客さんや出前も圧倒的に炒飯が多い感じでしたね~じゃ今度は炒飯か!?まぁなんせ近いうちに、また伺いますよ!旨かった


満足満足また来るし
 自分的評価





メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
      ご馳走さま
  


  
   訪問件数176軒。再来店を含め合計軒数では265杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計314。更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
 大衆料理味来軒
ラーメン、中華料理
076-263-7441
野町駅から2,802m
11:00~21:00
日曜営業
木曜日