<span itemprop="headline">ドライブインマルシン</span>

↓ポチ!ワンワン


↓ラー麺王になりたいです

いろんな意味で疲れた・・・・・。。(〃_ _)σ∥


貪瞋癡に行くもなんか臨時休業!今回で3度目だが今日もフラレたわ!コチラと神楽だけは、どうも縁が無いのかこのパターンが続く !       



で!氷見ラーメンもやってなく、麺飯店コウに行くも今日は定休日(T_T;仕方ないか・・・深入りしたら約束の時間に帰れんし、諦めて地元やな!





で!以前から気になっていた、コチラ平内食堂に訪問。おばちゃんラーメンと言うと
家のジーさんが3年前に亡くなってから食堂辞めてんよ・・・マジか(>_<;クッソー!トコトンついてないな~



っう事で平内食堂の少しお隣のコチラーです。(笑”

ドライブインマルシン

確か入店したん12時30分前後か?先客18名?嘘やろう・・・;

マジか”これは長期戦やな!何故だって?だって70代の老夫婦が一生懸命頑張っても先客の品が殆んど出来てないし!(笑)

まぁ~お約束の品でオーダー


クーラーも無く目茶苦茶暑いです(汗)
待つ事35分前後!これでも自分は麺類でしたので早い方です。
先客4名組みのサラリーマンは定食物か自分が食べ終わるまで
品が出てきませんでした~大笑”( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ラーメン500円ライス200円

空腹が最大のご馳走なんて言いませんがホント旨そうです。f^^;

具材はチャーシュー、メンマ、刻みネギ、
ナルト、もやしと至ってシンプル。



ほなほな早く食べて仕事や
実食

あぁ!意外に味がしっかりしてるわ~っうか結構濃い系の味ですよ!ドライブインや食堂のラーは普通薄口が定番だがこれは違うわ。ダシは節系のうどん共通のダシに野菜昆布を同時に煮込み最後野菜昆布を捨てて化調を加える作り方です。麺はホント普通の普通で今回煮込み過ぎたか、結構ユルユルでしたがご愛嬌です^^;



チャーシューはまいどはやに似ていましたが、ここは羽咋!もしかしたら猪?な訳ないか・・・でも旨い





なんせこの沢庵と野沢菜が一番旨かったりして(笑)スッゲーシャキシャキ!ナイス!!

しかし何故にこんなに店内混んでるのか?分からんわ。それに
2500円のステーキ定食ってどんなんかな~気になるわ~!(>_<;

満足満足また来るし
自分的評価



星4
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
 訪問件数177軒。再来店を含め合計軒数では266杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計315。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ドライブインマルシン
定食・食堂
0767-26-0561
金丸駅(2.23km)
金丸駅から2,552m
11:30~14:00 17:00~21:00
ランチ営業

なんか知らんけどコチラのYouTubeありました(笑)