<span itemprop="headline">近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店</span>


↓ポチ!ワンワン


↓ラー麺王になりたいです

今回は超簡単モード。コメふさいでます。最近ヤル気もないし・・・。-_-;
久々のコチラ。入店したのが11時15分店内空いてます。

近江ちゃんぽん総本家 津幡店

さぁ簡単に行きまっせー!確か前回も普通の近江ちゃんぽん野菜大盛りでしたが、今回ご飯は食べない予定ですから、思い切って一番野菜の多い野菜一日盛りでオーダーです。

食えるかな??なんちゃって楽勝でしょう!f^^;


さすがフランチャイズ店、出来るの早いし!待つ事5分。



近江ちゃんほん野菜一日盛り842円

でしょう!たいした事無いわ!前回の大盛りもメッチャ小さかったし

オープン当初とは野菜が頑固多かったイメージがあるのだが・・・

取りあえず真横も、少しボケちゃいましたが具材の大半が
キャベツ、もやし、ニラ、ニンジン、豚バラ、
キクラゲかな??まだなんか入ってたらゴメン!




ほなほな食うべし実食

ガハハハ・・・旨いけど味が薄い!前回食べた野菜大盛りで味が丁度なんですが、今回MAXの野菜一日盛りじゃ結構味が薄くなる感じですね。仕方なく卓上の特製醤油で自分好みに調整です(笑)まぁ麺は大手さんが使う麺だから普通に美味しいですが、長崎系の麺と違い普通サイズです。正直ちゃんぽんて言うかタンメンに近いです。^^;

もやしと違ってキャベツは後半重く感じてか箸のスピードが少しずつスローになってきましたね~結構キャベツの量が多いわ!

さっぱりとしたスープ、何気に美味しいです。


やっぱ野菜を多くすると、このあっさりスープは正直どうかな~なんて・・・二郎系のように味、脂、全てをジャンキーにした方が確実合う感じやね。まぁここでちゃんぽんを頼む時は野菜普通がお勧めです^^

満足満足また来るし
自分的評価


星3
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
 訪問件数177軒。再来店を含め合計軒数では267杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計316。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
近江ちゃんぽん亭総本家 津幡店
ちゃんぽん
076-255-2216
予約可
JR津幡駅から車で5分。
津幡駅から809m
11:00〜23:00
(L.O22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
年中無休