<span itemprop="headline">お好み焼き・まりちゃん</span>

   
↓ポチ!ワンワン


↓ラー麺王になりたいです

 
たまぁーに食べたくなるのがソース味。っう事で今回こちらに伺いました。入店したのが開店とほぼ同時刻の11時30分。

お好み焼き・まりちゃん

かほくに働いてた時は何度か来たが、ランチははじめてなので、少しビビり気味です。f^^;


店内空いてます。

正直今日はホントソース系が食べたく訪問です。ホント腹ペコですわ。

さーなんすっかな~なんて考えつつも、具材で
悩むがミックスも考えたが今回はエビでオーダー
単品豚バラも付けて~やなんて悪い口が・・・・。
何時ものパターンです・・・。-_-;


おぉー早くもタレとお冷



なんせ品が出るまでは、時間が掛かるので、このタレを味見です!えぇ??このタレ味噌ベースのキムチタレじゃないですか!?
あぁ~ご飯も食べたくなる味ですよ~でも最近お昼に、ご飯は抜きにしてますから、じっと我慢ですね!(T_T;
さてさて来ましたよ(笑)自分の大好物豚バラが~豚バラ焼390円


ガハハハ・・・・んじゃ先食べるし・・・・・実食

(>_<;・・・・・・・うんま!ヤバイね!それ以上の言葉浮ばんわ!

そして数分遅れに出て来ましたね~っうか結構デカイぞ!やっぱご飯無しで正解かも!お好み焼き(エビ)570円あぁ~旨そうや~!






ソースの量も十分です!じゃ一口頂くもトロウマ~(>_<;マジで旨い!正直自分で焼きたかたっがセンスが無いので焼いて貰いましたf^^;崩れたの画にならんやろう!


ほらほら!海老がタップシ!(笑)自分はマヨネーズは、かけない派ですからこの位がホント丁度。しかしなんか知らんけどビールが猛烈に飲みたくなりますわ~


お昼のお好み焼も全然悪くないな~なんて、美味しい物は美味しいよね~


育ちの悪い自分は最後、味噌ベース・キムチたれをお好み焼に!
ガハハハ・・・・ジャンク的で旨い!これはアリアリやな!(笑”


たまには粉もんもOKOKそれに結構お腹膨れるし!ラーメン・カレー以外にも粉もんもラインナップ決定!間違えなし!^^vかも!?

満足満足また来るし
自分的評価




星5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  
 訪問件数178軒。再来店を含め合計軒数では267杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計317。更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間ランチ11;30~

定休日
毎週水曜日
お好み焼まりちゃん
お好み焼
076-283-5135
宇野気駅から1,622m