<span itemprop="headline">ブラウンスイス 本店</span>


↓ポチ!ワンワン


↓ラー麺王になりたいです

なんせ今晩いないから、コメNG超簡単バージョンです。テキトウです(笑)
最近有名店記事が続いて自分も行きたいが、ガラじゃないから今回もローカル店!なんか面白いもんあっかな~(笑)確か入店したん12時40分

ブラウンスイス 本店

確か1年振りやけど以前コチラが新しくなってからはラーメンが廃盤になっていたが、なんでもラーメンが復活してると聞き今回訪問です。
ここが新しくなる前は牛乳味噌があったが、まぁそれは今も廃盤なんですが・・・

しかし天気いいわ~なんか綺麗なおネーちゃんとドライブ日よりって感じだが、今回もツルんと一杯食べて帰りますわ>_<;





よっしゃ!何にすっかな~なんて二種類しかないのだが・・・まぁ最近、塩が多い感じやから今回は醤油の食券を購入!^^;

しかしオッサンが一人っうのも寂しいがナ・・・T_T;

待つ事1分!早すぎるわ!。。(〃_ _)σ∥

|

おぉーなかなか綺麗じゃないですか!

具材は海老、チャーシュー、帆立、ネギ、海苔と至ってシンプル。


ほなほな食いますか・・・・実食

うぁ~魚介の旨味が半端無いわ~うんま!しかしこの麺はどうかな??なんて普通の縮れ玉子麺なんですが茹で時間が短いのか、少し硬く感じたがこれは、まぁ好みの問題かな?ダシは魚介に化調な感じやね、味の濃さも絶妙でこれはホントに美味しいスープ。ナイス



|


この海老は殻が付いたままのヤツやな~実は海老・蟹は何時も嫁がむいてくれるから、自分でむいた事がありませんf^^;そのまま食べます






気にこのチャーシュー旨かったわ小さいけど味がしっかりしてますよ

で一番旨かったのこの海老の頭です^^;ホントちゅーちゅーしましたよ


なんか海老の殻が,喉にひかかったかも・・・・(>_<;

満足満足また来るし
自分的評価



星4
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
  訪問件数179軒。再来店を含め合計軒数では268杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計318。更新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ブラウンスイス 本店
アイスクリーム、カフェ・喫茶(その他)
076-286-6262
内灘駅から3,139m
10:00~19:00
火曜



で、全然物足りんし、セブンでカレーパン買いました。ガハハハ・・・
( ´艸`)

何気に濃厚でまんで旨めーわ
じゃさっきご飯食べればいい話になりますよね。(笑)