<span itemprop="headline">喫茶ギャラリィ   隠れた名店。</span>



↓ポチ

↓ラー麺王になりたいです

久々地元の隠れ家的B級グルメ店にやって来ました。(簡単モード)

喫茶ギャラリィ

まぁ割かし空いてた感じか先客6名後客多数とまずまずの入りではないでしょうか。



コチラのお店は知る人ぞ知るサラリーマンのおサボリ空間で、今日もネクタイ姿のサラ
リーマンが食事しながら、漫画に明け暮れていますね。

おそらく営業マンですよ、まぁ自分も、おサボリなんですが・・・f^^;漫画読みだすとキリが無いから、基本見ないようにしています。

さてさて確か前回は、日替わりランチでしたが今回は、じっくり考えてオーダー
と言っても毎度の感じだが・・・・。

まだまだ品数が多いのですがメンドウなもんで一部分のアップで省略。



待つ事しばし・・・。




ロースとんかつ定食780円
うぁ~旨そうやー!

な!見てみー!写真じゃ分かりにくいがカツが多いわ

>_<;

そして野菜もボリュームあっし






まぁ健康のため野菜から食べましたが、続いてカツ掴み~の、特製タレに付け~の・・・実食



ガハハハ・・・・・めぇ~(>_<・・・・ほっぺの奥がじゅ~ん.って感じ

旨すぎるわ!フランチャイズ店と違って回りのコロモもそうだが、肉,その物が目茶苦茶美味しい!これはご飯進みますよ!で、一番嬉しいのが、この美味しいカツのボリュームなんですよ、ホント学生さんでも十分満足できる量&美味しさ!  そしてつけダレが旨い!




そして口直しにピッタシなコンソメスープ。なのに具が豆腐??(笑)
でも旨い。




そして毎度毎度のテンコ盛り!これかんぜんにゆたさん仕様ですよ(笑)

味.値段.お店の雰囲気全てが完璧です。70代のばーさんがインターネットで麻雀してて一人で喋っていました(爆笑)

満足満足また来るし
自分的評価星





6
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
 訪問件数180軒。再来店を含め合計軒数では269杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計320。更新はまだまだ続きます

店名   ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ギャラリィ
茶店
0767-22-9039
羽咋駅から1,227m