<span itemprop="headline">麺屋 神やぐら</span>

↓ポチするべし。

↓ラー麺王への道

なんと10ヶ月振りです。随分ご無沙汰やったんやな~入店は11時。

                               麺屋 神やぐら

なんかイマイチ食欲無いが・・・つい来ちゃいました。まぁ毎度の品の食券購入。

やっぱ早い時間帯は結構空いてます、先客6名後客6名とコチラでこんな空いてるのは、はじめてかも!?



今回の調整は全て普通のニンニク無し、悪い口が野菜
チョイ増しなんて言いました。待つ事10分前後、早い!



ラーメン野菜チョイ増し680円

まぁさほどたいした事ない感じです。

確か前回より野菜が少ない感じだから楽勝です(笑)

取りあえず真横からも・・・・少しボケていますがf^^;


具材がどっさりのもやし、チャーシューだけ?だったか
殆んどがもやしです。今回のチャーシューはペラペラです>_<;



まぁなんせ、もやしの山を少しずつ解体です!ヒタスラ
ムシャムシャムシャ、カムカムカム。

この辺でチョと強引に麺を出し~の実食!

ななななんと?そう言えば何時も麺柔らかめで頼んでたんや~今回なんも言わんかったからか結構硬いな~なんてでも旨いですよ(笑)コチラの売りはやっぱこの超極太麺なんですがホントガツンとくる歯応え、これはボリュームあるわ!今回店員さんにコチラの麺は何グラムなんですか、と尋ねると220グラムあるそうです。まぁこれ位が自分にはホント丁度な量なんかな?は微妙ですが・・・。少し多いかな;



ピンボケ画像ですが此方のスープの醤油感、ホントキレキレ実に旨い!そして背脂がまた、まんでイイ




今回のチャーシューは、豚でオーダーしましたが煮込みが足りないのか噛んでも噛んでも噛み切れなく筋筋しい感じで、今日は少しブレてた感じですね~で、ペラペラ。^^;

流石この辺からけっこうキツイく若干苦戦しました・・・。て言うかこの辺が一番美味しいく感じましたね~コク旨。



次回からはやっぱ野菜は普通がベストかな~食後1時間後がかなり
キツく感じました・・・。でもここの二郎系ホント好きだわ

最高。

満足満足また来るし
自分的評価星



メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
 訪問件数180軒。再来店を含め合計軒数では270杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計321。更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺屋 神やぐら
ラーメン、つけ麺
076-221-0044
金沢駅から徒歩12分ぐらい
駐車場完備なので車での来店が便利
金沢駅から819m
[月~金]11:00~15:00、17:30~23:00
[土・日・祝日]11:30~22:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
無休