<span itemprop="headline">横濱家系らーめん 元喜家 かほく店</span>

↓ポチするべし。

↓ラー麺王への道

今晩居ませんので簡単モード。コメはふさいでます。
最近家系食べてなかった・・・・っう事でG系に引き続き今回は家系です

横濱家系らーめん 元喜家 かほく店

さぁ~なんスッかな~!?確か以前は味噌は無かったが今じゃ通常からラインナップされてるんや・・・でも味噌は苦手やから定番のでイイや。

はい!毎度毎度の食券購入。汚い手でゴメンです。
しかし店内混んでるわーー。11時24分現在で先客11名ですよ?マジか?後客も4人?えらい人気も続いてる感じやね~!




えぇ?チャーシューメンなのにチャーシュー別皿?
確か以前もそうでしたf^^;と、ご飯が先に・・・。

パッと見からも美味しそうや~。そして・・・・ラーメン登場。



並チャーシュー880円+ご飯50円+キャベツ100円
あれ??キャベツないし?と聞くと時間がかかるから少し
待ってくださいの事です。

やっぱ旨そうやね、具材は海苔、チャーシュー、
ホウレン草、ネギと至ってシンプルです。


キャベツ待ってれんし食いますわ^^;

あぁ~ガツンとくる旨さ&味の濃さ!隣のあんちゃんふたりは、味濃い目でオーダーしていたが、これでも十分濃い口ですよ。ダシのベースは豚骨なんですがドが付く豚骨でなく若干ライトって言っても、若いもん向けの豚骨って感じだが、まぁ自分も若者やからOK牧場(笑)



で、チャーシュー2枚はご飯にオンザライス
前回同様此方のチャーシューはホントレベルが高く、臭みが全くありません!


いちょうこらしょ、巻いて巻いて食べるも肉も・・・,うま




て言うか自分もキャベツの事忘れてたf^^;しかしタイミングが悪いわ~

普通同時で欲しいところだが、しかしこの量も多いな~食えるかな??


めんどうだからキャベツも残りのチャーシューも全部乗せました。

ガハハハ・・・・後半毎度のニンニクです。少し入れすぎましたか(>_<;

















満足満足また来るし
自分的評価星




メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑

   ご馳走さま
  


  



 訪問件数180軒。再来店を含め合計軒数では271杯。ラーメン以外も含めジャンルを問わず
食べた総杯数合計322。更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
横濱家系らーめん 元喜家 かほく店
ラーメン
076-282-9377
宇野気駅から1,375m
11:00~21:00
ランチ営業