<span itemprop="headline">日清カップヌードル謎肉祭w</span>













今回自分も全く知らなかったが、ブロ友金沢ブラックさん情報ではじめて知りました・・・・。確かにネットでも話題になってる日清カップヌードル謎肉祭w!前作はなんでも3日で完売?したのか,あまりにも売れすぎで販売中止になったスーパープレミアム商品だそうです。第2弾が9/18?から販売なんですが入手困難を想定していました。ネットでも高額で取引されてて、半分諦めモードでしたが、ななななんと!偶然にもファミマで7個発見!

取りあえず2個ゲットです。


そして46年間、謎だったお肉の正体が今回初めて明らかにされました・・・。

さぁー食べるのが楽しみだ!!
f^^;ガハハハ・・・。




【入手困難】カップヌードル謎肉祭の謎肉の数を数えてみた!【祝9000人】