<span itemprop="headline">ラーメン・ギョーザ定食 狸小路</span>




↓ラー麺王への道



実は今回食べた中で嫌いな品が一品あります
あとは全て大好きなんですが・・・・f^^;

きょうは久々コチラです。入店したのが11時40分、先客1名後客16名と意外にも瞬間に満席状態!?エライ人気やな~^^;

ラーメン・ギョーザ定食 狸小路

コチラはラーメンの種類も豊富なんですが、実は定食が美味しいと評判で最近自分も嵌まってます・・・(笑)

今日のお得ランチが、しょうが焼定食と黒板に・・・ラーメンも食べたいが、意志の弱い自分はついつい・・・流されました
はい!じゃ950円のしょうが焼肉が850円ですので、迷わずGO!

っか最近ここでラーメン食べてないな(笑)





しょうが焼肉定食  850円
^^これね~意外に肉が多いんですよ~あぁぁ----旨そうや~!

コチラの特製つけダレで炒めたんですがベースのタレは焼肉定食と同じタレに生姜を加えた至ってシンプルの調理方。

これも、ごくごく普通の味噌汁。

さぁ食べますわ



この味付けが、たまらんね!ホント結構味が濃いんですよ(笑)正直ラーメンは薄口なんですが定食系は全部が全部濃いんですよね!だから基本ご飯にホント合います!





で、急激な血糖上昇をサケルため最初は野菜から、しかしマヨネーズかかりすぎ・・・汗”>_<;




そして昆布とお肉はご飯にオンザライス
 

ヤッパ昆布もご飯に合うけど肉ほど合うもんもんないでしょう。食欲なかったがこれなら普通にガッツリ行けますよ


断言はできないが羽咋で一番好きな定食屋かも!?本当はラーメン屋なんやけどね~(笑)

満足満足また来るし
自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして
接客や値段.全てを自分なりに評価したものです<(_ _)>
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
 訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では273杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計325更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
狸小路
中華料理、ラーメン
0767-22-9208
羽咋駅から1,006m
ランチ営業、日曜営業