<span itemprop="headline">香華園</span>




思いのほか仕事がはかどり時間が空きましたので久々に、こちラー!なんと2年ぶりの訪問です。入店が11時ジャスト。

famil   china   dining  香華

先約も後客も居ませんでした。案外こう言う場合って何処に座るか・・・f^^;まぁ取りあえず明るい場所をキープ!


コチラの店主はカメラマニアか?結構古い一眼レフが20個ちかくあるな!?まぁいっか!


さてさて時間もないし、メニューもチラ見で最初に目に飛び込んできたこれだな!お得なセットもんで注文
しますか。









急いでる時に限って時間かかるわ~

20

Bセット(餃子・ラーメン・ライス)850円
はい!ダイエット中と言いながらも、ついついご飯も^^;ご愛嬌で。
毎回チャーシューメンで頼んでいたがチャーシュー1枚は少し寂しいわ>_<;

具材はチャーシュー・刻みネギ・メンマ・とザ中華麺!凄くシンプル。


ゆっくりも食えんし・・・と言いながらも慌て食うたら旨くないもんね~んじゃ

うん?久々に食べたがこんな味だっけ??いい意味で旨くなってるし!(笑)これ無化調?かイマイチ分からないが最初に凄く優しい鶏の旨味がジュワ~っと、そして野菜の甘味?これは本当に旨いわ!最近.味が濃い目の一杯も流行ってるが、この薄口、意外に味にパンチがあり結構自分好みですよ。麺も以前同様伸びにくい、もっちり麺。噛むほどに旨味もあり久々食べたけどヤッパ旨いわ此方の一杯

何時も以上にスープを飲みましたが、まったく喉が渇きません!
このスープまじで美味しいぞ。


餃子



ここの餃子も自分の大好きランキングに入ってる美味しい一品。まぁ水曜以外は400円と値段もはるが、味は超一流です。






はい、タレに付け~の実食

あぁ・・・旨すぎる~(▰˘◡˘▰)なんだろう第七の焼に限りなく近いんですが生姜感が凄く強いんですよ、そして野菜と肉のバランスも良く、これホントご飯に合います。パリトロ!(=^_^=)


叉焼一枚じゃオンザライスできないから直接ご飯に巻き
巻きで頂きました。

っうか味が無いタイプの肉でしたが
これはこれで全然OK、旨かったですわ



満足満足また来るし
 自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
   訪問件数181軒。再来店を含め合計軒数では276杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計329更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 住所 交通手段 営業時間 定休日
  香華
移転前の店舗情報です。新しい店舗は香華園をご参照ください。
中華料理、ラーメン、オムライス
能登有料道路 千里浜インターから車で3分
南羽咋駅から1,396m
昼 11:00~15:00、夜 17:30~23:00
毎週 月曜日(祝日の場合は営業)