<span itemprop="headline">おこのみ・だん喜</span>





なんとなく粉もん(笑)て言うか、たま~にソース系が食べたくなるんですよね~これが・・・・
ガハハハ・・・入店したんが12時40分かな?

おこのみ だん喜

まぁ夜がメインか?お昼時はまったくお客が居ません(笑)ホント一番嫌なパターンだが仕方ない!

さてさて今回はお好み焼も考えたが、今日は焼そば気分でしたので、少し贅沢にミックスで行きますか!
なんでも焼そばのベースが富士宮焼そばだから、味は塩も考えたがコテコテソースやろ~っう事で静岡富士宮焼そばを頂こうじゃありませんか!でビールも飲みたいが・・・まぁ我慢やね>_<;

自分で焼くのメンドウだから焼いてもらいましたf^^;


!
11


ソースミックス焼そば670円+塩キャベツ280円+小ライス150円
 
ナハハハ・・・旨そうじゃないですか!  

今回ラーメンじゃないしご飯食べても、あんま影響ないでしょう!
自分勝手な解釈ですがスープ無いからOKやね(笑)

具は見たまんま紅生姜にキャベツ&もやし


さぁー食うべし食うべし。^^

うぁ~旨いけど味が・・・少し濃くない??これが富士宮焼そばか?ソース味より塩けが強い感じか?これ単品じゃなくて、ご飯にも合うしビールにも合う味付けですよ!まじ結構パンチが強くてホント美味しいですわ~


塩キャベツ
お品書きに大人気って書いてあると、ツイツイ頼みたくなるのが自分です。
はい!この塩キャベツがビールのアテにも最高なんですが、血糖上昇を押さえるため最初にガッツリと頂きます

あぁ!あぁ!あぁ!(@ ̄□ ̄@;)これまんでウンメーわ~
塩ベースにオリーブオイル&ニンニクか?目茶苦茶旨い!




さぁ炭水化物&炭水化物のオンザライスなんですが、やっぱ汁物なかった結構キツイな~(>_<;水だけが頼りって感じ!






意外とこの沢庵がけっこう美味しかったな~ホントに!


よう考えたらミックスやってんた;;笑”
下の方にエビやイカがどっさりと!これもまんで旨し



なんか知らんけどお好み焼のソースが!

一口舐めると甘い
ヨッシャこれだ!これ掛けてフィニッシュや、な訳でジュビジュバーっとこんな感じです。
なんか最後口の中、甘ったるいわ~f^^;笑”でも旨かった!


満足満足また来るし
自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  
  訪問件数182軒。再来店を含め合計軒数では277杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計330更新はまだまだ続きます



店名 電話番号 住所 アクセス 営業時間 定休日
だん喜
ダンキ
  • 0767-22-0241
  • ※お問合わせの際はぐるなびを見たとお伝えいただければ幸いです。
11:30~14:00
(L.O.13:30)
17:00~22:00
(L.O.21:30)
  • 火曜日
  • 祝祭日は営業