<span itemprop="headline">8番らーめん 羽咋店</span>



夕方から出かけます.簡単バージョン!コメふさいでます


またまた時間がないからチャチャっと食べて仕事。自分のホームの羽咋店です。               8番らーめん 羽咋           

 入店したのが11時40分


先客14名後客多数と流石8番~って感じですよね^^;

メニュー見るもパッとせんな~なんて言ったら失礼なんですが限定もパッとせんしね・・・笑

はい!最近野菜不足やから迷わず野菜増しでオーダー
これが一番無難でしょうとばかりAセット

なんかタイミングが悪かったか??結構時間が・・・・


20


Aセット(醤油)野菜増し1004円
なんか半端な値段(笑)で見た目以上に野菜が多い感じ!

















なんでも一日分の野菜だとか??具材はごちゃ混ぜの野菜、チャーシュー、メンマ、8カマとお約束のコチラのスタイルです。

うん??オーダー間違えか??なんか麺が多いような??  実食!!

あっ?うっす!・・・・野菜増しやからか?味が目茶苦茶うすい感じ・・・マジか、まぁ~体にはイイ感じの味付けなんでしょうが、正直なんか物足りない気もしますが・・・”まぁご愛嬌やね(笑)最近けっこう聞きますがコチラの麺が細くなった?なんて言いますが今回自分も確かに実感しました、絶対以前物と比べると確かに細いわ~^^ホントに




キャベツ9:1もやしの割合でホント二郎系じゃないが、確かに野菜が多いわf^^;





モヤシ大盛りはなんとも普通に食べれますが、キャベツは流石に厳しいわな~結構重たいんですよ・・・
>_<;



この辺で気づく・・・コレ絶対麺も大盛りやわ。。。


自分の体は自分が一番よう知ってる・・・けっこうツライげんけど・・・(T_T;

半分食べてもこんな感じです、本当に全部食べれるんかな、少し不安です。


はい!スープ・・・・コメント浮ばん”




チャーシューも一段と小さくペラペラに、まぁあってもなくても気にならんけどね~はい!



やっぱここで餃子がなくっちゃね~
パッと見スッゲー旨そう


なぁ!なぁ!なぁ!ここの餃子やっぱ旨いわ!
何気にこの生姜感がホント旨いんですわ、あ~ビール飲みてぇ~


今回食べ終わって気づいたがAセットって小さいご飯があるんですよね~、自分のトレーにはご飯が無い・・・・?なんでやろう”笑”まぁイイっか、ラーメン間違えて大盛り出してくれたしプラマイ0で、っう事かな!しかし食うたわ、でも野菜少し残した・・(>_<;;満腹です

自分的評価星



メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  
 訪問件数182軒。再来店を含め合計軒数では279杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計332更新はまだまだ続きます

店名 ジャンル TEL 予約 住所 交通手段 営業時間 定休日
8番らーめん 羽咋
ラーメン
0767-22-2451
※お問い合わせの際は
羽咋駅から990m
11:00~23:00
日曜営業
無休