<span itemprop="headline">とんこつらーめん 悟空</span>







なんか今日も急遽仕事になったんやけど最近ラーメン不足?今回も少しサボりこちラーに伺いました。入店が確か11時45分でしたか・・

とんこつらーめん 悟空

なんと1年8ヶ月振りかホント久々です。今回は一番乗りの後客1名と結構空いてた感じですね。

まぁ空いててホントよかったわ、取りあえずカウンター左・・・ここの右は少し苦手なんです、笑”

お品書きなんですがメインの表がボケボケで使えんし今回は裏だけ

ここでは単品よりセット物がお得やから前回同様セットなんやけど確か前回はソースカツ丼やった記憶が?よし今回は迷わずこれでしょう


店主さんが麺大盛りサービス?やけど、どう?なんて言われましたが、胃袋,小さいから今回は遠慮しました・・・はいf^^;


7


カルビ丼セット(とんこつ塩)900円
あぁ!やっばー!肉肉星人にはホントヤバイね~コレ旨そう!

この、豚骨ベースの塩もまんで綺麗ですよ

具材は刻みネギ、もやし、味玉、メンマ、とチャーシューでしたか、パッと見がホントシンプルなんですよね


なんとイイ感じのストレートか?軽いぞ

あぁ~オジサン目尻下がるわ~自分好みのライト豚骨、マジうんま!最近強烈なんは正直アカンけど良い意味も悪い意味でもこの位が一番美味しく感じます。今回味のベースは塩にしたんですが、前回の醤油も美味しいが、正直こちらの一杯は塩の方に軍配かな~て言うぐらい美味しいです。またこの麺がツルんの噛むほどに旨い




ここの味玉も。味が上手い具合に染みてホント旨旨やて。

レベル高いですよ

次回トッピング決定やね!これが50円も素晴らしく安い!


そしてこのシャキシャキもやしもナイスやね



うぁ~しかし頑固な肉やな~旨そう、まぁカルビやから牛肉なんですが焼肉のタレでしっかり焼いてるから、スッゲーいいニオイがするんですよね、そして横にはキムチとキャベツが・・・・




取りあえずこんな感じで頂きますf^^;
ガハハハ・・・旨い以外の言葉浮はんわ!







 
どんな食事でも絶対これは外せない漬物系!まぁこれはパリパリ漬けなんですが、ひつこくなった口を瞬間リセット。食欲がまた復活です。



汚い食べ方でスイマセンが最後の一口が一番旨かったりして【笑】


ダイエット中なんやけどまたアホほど食うた~なかなか我慢はできんすわネ~

満足満足また来るし
 自分的評価星




5
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
     ご馳走さま
  


  
  訪問件数182軒。再来店を含め合計軒数では280杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計333更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
とんこつらーめん悟空
ラーメン、かつ丼・かつ重
076-263-0608
予約不可
北陸鉄道バス 田井町(たいまち)バス停すぐ (金沢市立兼六中学校前)
野町駅から3,155m
l11:30~15:00
17:30~22:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
月曜 :火曜夜