<span itemprop="headline">上がる下がる油小路</span>






チャンス!2時間ほど時間が空いたし。じゃサボろうっと!入店したのが11時25分はい!開店前です【笑】上がる下がる油小路

MRO テレビ絶好調Wで放送されたお店です。

先週たまたま嫁はんとテレビ見てた番組で、ここのカツが目茶苦茶旨そうなんですよ!今日はラーじゃないけどスイマセン迷わずカツに行きますわ

先客なし後客5名と早い時間帯かけっこう空いてた感じです

密かに謎の(麺なしラーメン)や一人焼肉定食もあったが、ここ一押しのでオーダー!







店主がカツ一枚と二枚もできるが、どうする?なんて聞くから
悪い口が二枚なんて言ったのが、それが最悪の事態に・・・・>_<;



11




とんかつ定食カツ二枚1180円
ガン--------久々やっても~たわ~>_<;

画像じゃ分かりにくいが肉が多い・・・・最初に降参します・・・
実際チャンカレのカツが4~5枚分はありますよ!!

まぁしかしホント旨そう~




カツの裏のもたっぷりの野菜&スパゲッティー、そして茄子の揚げたの?実際この茄子が一番美味しかったりしてf^^;そしてすまし汁

はい!チャチャっと食べますか・・・実食!



















旨いけど食べにくいかな・・・ホント肉の塊のまんまがそのままか!
ナイフとホークで切りたいサイズやがな~そして下味に塩が結構掛かっているのか正直塩っぱいかな・・、でもホントご飯に合う味付けです。今回ソースで頂いたが後半なにもつけづに頂きました。^^

口の中が、かなり塩カラい状態でしたのでこの
め目玉焼きはなにもつけづにオンザライス!

あぁ~うんま

旨いわ~コレですよコレ!


もうこの時点で通常の満腹感・・・・・今回絶対全部は無理そうやから
とにかくご飯とお吸い物で〆ますわ・・・ホントスイマセン(>_<;

久々やってもうたな・・・・この量は確実に二郎系よりぜんぜん多いわ!
やっぱカツは一人前でちょうどな感じです...f^^;

満足満足また来るし
自分的評価星




メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では281杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計334更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
上がる下がる油小路 (アガルサガルアブラノコウジ)
定食・食堂、豚しゃぶ
090-9441-9839
このお店は「金沢市もりの里3-116」から移転しています。
※移転前の情報は最新のものとは異なります。
野町駅から3,450m