<span itemprop="headline">らーめん和</span>



今日明日と訳ありで訪問コメントできませんしコチラもコメはふさいでおきます。


時間があいたが出遅れたー!金沢方面は諦め地元の羽咋でも、と考えたがイマイチ、パッとしないし少し能登方面に下ってみました。
入店時間が11時30分

らーめん       

先客なし後客1名と開店時間同時刻かメッチャ空いてた感じです。はい!こちらもホント久々です。

さてさて何にしましょうかね~毎回毎回餃子でしたし今回はお得なセット物でも行きますか。。


↓コレですねBにしちゃおーっと









ここホント早いんですよ、待つ事6分!


Bセット(ラーメン+ミニチャーシュー丼)850円

うぁ~旨そう!そしてこのクオリティでこの値段は安い!


具材はチャーシュー、ホウレン草、メンマ、ナルト
味玉、刻みネギ、海苔でしたか至ってシンプル
なんですが、パッと見がホント綺麗なんですよねー





はい!今回もチャチャっと食べて・・・・実食

ここ、何処かのと似た感じの味なんやけど、何処だっけ?つい最近食べた鶴来の名店(こいしや)さんに限りなく近い味ですかね!ホントうんま!まぁあすこまで濃口ではないが鶏ガラ鶏油の感じ、中華でありながら和風テイスト、正しく自分が好きなザ!らーめんって言ってもいい一杯かもしれませんね!ここマジで好きやわ



またこの味玉も半熟具合がまんでよろしいじゃないでしょうか。


このミニチャーシュー丼もミニの割には結構多いんですわf^^;

4枚のチャーシューの一枚を巻き巻きで一口!
なななななななんと塩加減、そして肉の旨味が絶妙!!!!!
もしかして・・・・今まで食べた中で一番旨いチャーシュー丼かも??
なんか知らんけど女将さんが最後謎の魔法の粉を掛けていたが?
あれが旨味の秘密なのか?



結構ご飯が多いかな?!でもホント美味しかった~コレでこの価格はホント嬉しいです。



味の好みも人夫々なんですが、ここの一杯は何処に出ても通用する美味しい味です。
満足満足また来るし
自分的評価星





6
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
  ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では282杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計335更新はまだまだ続きます



店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
らーめん和
ラーメン、担々麺
090-2375-9223
予約可
JR七尾線羽咋駅より北陸鉄道バス能登高浜より徒歩10分
[火~土] 11:30~14:30 17:30~22:00
[日] 11:30~22:00
ランチ営業、日曜営業
月曜日