もしかして……ヤバイの??</span>

 
実は言うと7月の健康診断の結果が8月の中ごろに来ました。まぁこの歳になりゃ誰でもひとつふたつは、あれ??なんて項目はあると思うが、なんと初めて胃の再検査の通達が・・・・まじか!(T_T;正直この頃からかホント胃の調子が悪く食後は必ず胸焼けゲップが酷くて、自分もあれ??なんて日が続いたが全く治る気配がない!!
 
 
で、隠れて市販の胃薬を飲むも全く直らない・・・とその時、この健康診断の用紙が嫁はんにバレル!9月中旬だったか・・・。
 

あんたこんなにヤバイのになんで医者に行かんがん!!!死んでも知らんよ
 
そうなんですよ・・・自分結構ビビり症で、自分だけは大丈夫!?ってタイプなんですが実際30代に二度ほどになってるし、もう切腹はホント嫌なんですわ・・・・・、しかしそんな事も言うとられんし。自分の友人も数年前胃がんで亡くなってるし・・・・・・【ふぅ~ため息”】
 
で!10月3日、嫁に首根っこつかまれ病院に連れてかれ、胃カメラ検査の予約・・・、10月20日今日検査しました。3ミリのポリープが見つかるも白も黒は判定できず、結果は一週間後です・・・・・汗”
 
 
アウトか・・・
”チキショー!”なんて言葉は悪いが、まぁ~じゃまないと思います。
まぁ今日の時点でステージ4なんて言われんかっただけでもホントよかった~ぐらい胃の調子が悪かったんですわ!取りあえず一安心、少し気が晴れました。明日からガッツリ行きますわ
ボチボチと(笑