<span itemprop="headline">あぁ~Rainy Blue な気分ながに仕事ネタ(笑)</span>

ちょいネタ。じゃないが仕事なんですが、最近代車不足で1台増車を目的にコチラ石川県白山市にあるJU石川オークション会場に伺いました。まぁ自分の気に入った車両が数台ありましたが、いざオークションに参加するも、しっくり来る金額で落札できず。今回はお流れって感じで、今日は空振り・・・・デス。涙”
コチラは会員のみが出入り出来るシステムなんですが、たまたま親会社の社長さんが会員のため今回自分も同席しました。お初です。
 
噂は、聞いて知ってたが、なんと!コチラの食堂は何を頼んでも全てタダです??はい!全部無料なんですわ。なんでも年会費が2万?と言ってたが?週1のオークション日に食べ続けると絶対元は取れる計算だとか・・・

 
で今回自分が注文したAランチ。勿論タダです。【笑】
食堂の写真撮るの忘れたが目茶苦茶混んでましたわ!ホント!
 
味は普通以上に美味しいし自分みたいな好き嫌いが多い人には、ピッタシの食事かも?何時もは、まったく食べない品も今回は、しっかり食べました。何気に美味しかった~(▰˘◡˘▰)
 
なんとか今月中に車両を増やさな仕事回らんくなるわ~(>_<;
っうかラーメン食うてねー・・・・・・!(笑)
毎度のおまけf^^;德永英明 - Rainy Blue
~1997 Track~