<span itemprop="headline">イーアンドエム</span>



   

毎回タイミング悪いわ~なんて仕方ないか!急遽仕事!今回もチャチャっと食べて午後も大忙し!(〃_ _)σ∥!入店時間が確か11時58分

 e&mイーアンドエム                                       

先客なし後客20名以上と流石ココは人気あるわ






さぁ~今回も時間が無い
し毎度の品で行きますか

迷わず.はい!11番【笑】ホント、バカの一つ覚えやし・・・
でもコレが一番好きなんですわ


今回えらい時間が掛かったか??水2杯飲みましたよ”笑”





15




鳥の唐揚げとラーメンセット800円
今回、味は味噌の太麺で
オーダーしました。理由は簡単です。コチラの味噌は県内!?いや!銀河系で一番好きな味噌なんです!基本味噌を食べない自分もここじゃ、ほぼ毎回味噌なんですわ~v^-^v

まぁ~なんせ強烈な味が特徴なんですが、一流店が提供する味噌とは全く違ってホントジャンク系の味噌と言ったら分かりやすいか!

具材はチャーシュー、メンマ、ねぎ、海苔、
もやしと至って普通の一杯なんですが自分にとっちゃ
ホント最高の一杯なんですよ!


さぁ食うべし食うべし・・・^^;食べるね~!

な!やっぱウンメーわー!ただヒタスラ旨いの一言。味のベースは鶏ガラに節系なんですが、まぁ味噌が強烈やから、ダシがどうこうなんて関係無い感じです。これホントご飯に合います!コチラの麺は細麺、太麺どちらかで選ぶ事が出来ますが、やっぱこの太麺とこの味噌は愛称が良さそうです。しかし今回、麺が少しゆるいかな~で、スープも少しぬるいかな~f^^;まぁ味が良いからOKっと言う事で”





今回ご飯の写真撮るの忘れました・・・・”-_-"まぁいっか・・

やっぱなきゃダメな一品!漬物

柚子風味の白菜が何気に旨かった~ホントご飯進みましたわ

はい!唐揚げクンです。見た目も味も8番と全く同じです。コチラの店主さんは8番で修行されたのち独立したのがコノお店なんです。

自分的にはコチラの唐揚げの方が好きです。

先ずは塩のみで頂くもやっぱウメ~わ>_<:


今回もそうだったが、4個の唐揚げの3個は肉肉しい美味しい唐揚げで、もう1個は鶏の脂の塊なんですが、これね~目茶苦茶ジューシーで美味しいんですわ~ホントまじ旨なんですよ!



取りあえず1つはマヨネーズケッチャプで頂きました・・・??
でも微妙やー・・・・やっぱ塩派やな~f^^;

正直ブログアップ関係なしで、しょっちゅう来てるお気に入り店です。やっぱ旨いわ

自分的評価星





6
メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
    ご馳走さま
  


  
  訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では284杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計336新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
イーアンドエム
ラーメン、居酒屋
0767-22-7050
予約可
南羽咋駅から692m
11:00~15:00
17:00~23:00
ランチ営業