<span itemprop="headline">ラーメン昇竜</span>




はい!毎度毎度の簡単モード!コメふさいでます。f^^;

雨スッゲー酷いし近くのコチラに伺いました。入店が11時40分。

ラーメン昇竜

はい!先客なし後客7名と、まぁここらじゃ普通の感じの入りですかね。コチラもブログアップ関係なしで週2は来てるお気に入り店です。


正直殆んど食べたメニューやから、ホントなんも食べたくありません(笑)な事言った罰あたるね・・・・”
なんか今日オムライスが食べたく天気が良ければ白山市北野食堂に行こうと思っていたんですが、まぁ昇竜さんのでいいか!意外とここのもホント美味しいんですわ!っう事で今回はオムライスdeオーダー

実はブロ友まるこんさん記事でオムライス食べてたの見てからず~っと食べたかったんですよ!ちなみに北野食堂の取材もヨロシク(笑)


流石とうちゃん作るの早いわ!










宝達志水のご当地グルメオムライス650円あぁ~旨そう


まぁ普通サイズなんですが、中華店のオムライスかな~って感じ


中のご飯は一度炒飯ベースに炒めたのを、化調とケチャップで味を調えたのか、普通の食堂のとは少し違って結構ジャンキーな味です




このスープもラーメンベースなんですが何時も、とうちゃんメンマ入れてくれるんですが、今回はホント汁のみでした・・・・”涙

まぁよしとしましょう。笑”

コチラでご飯物食べるときは、ほぼ100㌫これを頼みます。
豚串500円なんですが、なんせコレが好きなんですわ


一口食べるも・・・・・・・



ほれ見ろ!な!目茶苦茶ジューシーなんですよ!!!(>_<;"
あぁ~ビール飲みてぇぇぇぇぇぇ・・・・・塩加減最高~!




で!ちょうど、この辺で半分食べましたか・・

少し汚い食べ方でスンマヘンが横から見たのが、こんな感じです。パッカ~ン



正直本当はコレを北野食堂でやりたかったんですが、やっぱコチラのは少しボリュームが・・・・・小さいわねf^^; でも味がグー

あ~旨かった、満足なんやが食後2時間後に猛烈な喉の渇きが(笑)

自分的評価星




メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   ご馳走さま
  


  
 訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では288杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計340新はまだまだ続きます

店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
ラーメン昇竜
ラーメン、オムライス、中華料理
0767-28-3815
宝達駅から778m
[金~水]
11:00~21:00
日曜営業
木曜