<span itemprop="headline">濃厚とんこつ 麺屋 夕介</span>






前々から凄く気になってたコチラの一杯を頂に今回伺いました、入店したのが10時50分。         濃厚とんこつ 麺屋 夕介



これこれ!豚骨店で普通の中華そば!これが食べたかったんですよね~

今回は迷わずこれ!


はい!先客なし後客も1名と、流石朝10時代は誰も居ません。

最近から朝ラーもやってるって話ですが、朝10:30~11:30分までは、なんでも100円引きだそうです。じゃ今回は対象内か?イマイチ分からんが・・・・?


→お品書きです。
今日なんでも夜、焼肉やから昼ご飯.肉食べたらアカンよ!って嫁はんに言われたが、悪い口がまたしても豚増しで頼んじゃいました・・・





中華そば650円+キャベツ100円+メンマ100円
チャーシュー増し200円&小ライス100円
はい!貧乏人のささやかなプチ贅沢!旨そうや~!

何時もココでは中盛りなんですが今回久々に並で注文。

具材は通常に入ってるチャーシューが豚肩ロース+トッピングロールチャーシュー4枚?、メンマ増、キャベツ増と刻みネギでしたか



ほなほな食うべし食うべし・・・・実食

あぁぁぁ・・・何故ココまで旨いの?と、聞きたくなるわ!ホント目茶苦茶美味しいわ~!豚骨専門店でコレはないでしょう~って感じ!正しく後だしジャンケンや~えぇ??じゃダシは鶏ガラ?かイマイチ分からないが、まったくひつこくなく、あっさりでありながら味はしっかりタイプ、上手く説明できないが、なんせ美味しいの一言。麺も通常のタイプじゃなく細麺です、スープの持ち上がりもからみも良し良し


このメンマもまた最高に旨いんですわー



毎度毎度のチャーシューオンザライス
今回の豚、結構柔らかく乗せるのに一苦労しました。
はい!味は言わずと知れたホロホロ&トロトロで味もグー


今回もついつい飲んじゃいました~キレキレのこの醤油感!旨し。



またアホの一つ覚えのニンニ君!
今回も懲りず器にドボン笑”(▰˘◡˘▰)

ガハハハ・・・・旨いに決まってますわ
つうか今晩焼肉ながに、こんなニンニク入れていいんかい・・・・f^^;   














 
今回のは限定?かイマイチ分からないが、コレも通常メニューに増やして欲しいな~って言うぐらい美味しい一杯やった~このお店やっぱ好きやわ・・・

自分的評価星







メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
   
 ご馳走さま
  


  

 訪問件数184軒。再来店を含め合計軒数では289杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計341新はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
麺屋 夕介
ラーメン
076-214-6940
西金沢駅から1,286m
10:30~14:30 18:00~23:00
日曜営業
木曜日