<span itemprop="headline">8番らーめん 羽咋店</span>






時間ないし今回も簡単モード。コメふさいでますf^^;

はい!今日は毎度毎度のコチラにやって来ました。入店は11時40分

8番らーめん 羽咋

お目当て店行くも今日は臨時休業、最近羽咋で食べたいお店もイマイチないしな~なんて言ったら失礼だが・・・・・(笑)


ココが一番無難でしょう!


←お品書き



店内に入るも毎度の賑わい。早い時間にもかかわらず、結構お客がいます

まぁ何時もの指定席につきメニュー見るもあんま食べたい品もなしな・・・

確か前回一日分の野菜でオーダーするも味がメッチャうすくなり大失敗

まー今回は無難なこれかな~?deオーダー

なんかボーっとしてた・・・
待つ事しばしば。


Cセット(塩バター)1069円
このお店では割りと好きな塩バター
っうか塩バター自体が好きなんですわ(笑)


毎度の風貌北陸のソウルフード、旨そうです。

具材はどっさりのキャベツ、もやし、メンマ、チャーシュー、バターと8カマだったでしょうか?何時見ても盛りのいい感じです。



ほな!食いまっせ~実食

うん??なんか目茶苦茶、麺が柔らかいな~でもまぁ普通に美味しいです。今回も何時も同様、塩の旨味、自分的ランキングは上位なんですが、今回は少し塩分濃度がチョイ高い感じもします。ご飯と頂くとホント丁度かな~!?まぁバターが入ってるお陰かスープの角が取れ美味しく頂けました。f^^;


しかし今回の麺.柔らかいって言うかのびてますわ~(>_<;

8番の麺ってもっと縮れてますよ~・・・・f^^;



唐揚げ
なんか何時もより肉が少ないような??盛り付け方にも関係あるか??、肉自体も結構小さいです。じゃひとつ頂いてみますか・・



これね~ヤッパ旨い!ここの唐揚げホント王道だわ!旨すぎる!

最後の最後までどっさりの野菜!タクタクで美味しいです。


今回、なななんと8カマ残しました~。器の上に付けて記念撮影・・・罰あたりそう(笑)

自分的評価星



メニューだけでなくお店の雰囲気や店内の清潔感そして接客や値段.全てを自分なりに評価したものです。
星0はホント、アカンねこのお店!
星1~2は少し好み外。
星3はそれなりに旨い。
星4は普通に美味しい。
星5は全てが完璧です。
星6~8は神レベルです.
星9~10は自分の気まぐれです(笑
 
 ご馳走さま
  


  
 訪問件数183軒。再来店を含め合計軒数では290杯。ラーメン以外も
含めジャンルを問わず食べた総杯数合計342杯、はまだまだ続きます


店名 ジャンル 予約・
お問い合わせ 予約可否 住所 交通手段 営業時間 定休日
8番らーめん 羽咋
ラーメン
0767-22-2451
羽咋駅から990m
11:00~23:00
日曜営業
無休