<span itemprop="headline">ぶらり1時間ドライブ</span>





2017/11/7。午前後半、1時間ほど時間があいたので、秋を楽しんできました。






高松から羽咋に抜ける広域農道,コチラも景色が良いのですが、まだ少し早い感じです





うん??なんかいますね~(笑)

バッタだ~っうか足1本無いぞ”


ベンチに枯葉…正しく枯れた自分かも?(笑)


はい!自分がよく食べ歩いてるマイホーム羽咋です。

↓コチラは今、石野町で営業されてる(きっちんモト)さんの以前営業されてた場所です。ホント羽咋駅の前です。昔は賑やかな街だったが・…(>_<;






今回はお初の、のと千里浜道の駅です。とにかく入ってみましょう~♪


















で!ココで仕事の電話…だいたい丁度一時間だったか??いい天気やったから最高の暇つぶし&ドライブやった~